









7月17日。
月曜日・・・。


20060717171750.jpg



コナンくんの用事でオートバックスへ・・

車に普段乗らないアタシにはあまり縁のないお店・・


中に入っても・・何が何だか・・・(`・ω・´)??








20060717171237.jpg



車の匂い消すのを嗅いだり・・・(鼻おかしくなる。)

キラキラのん見たり・・・(ヤンでキーな人が好きそなヤツを・・)



でも・・するコトないので・・金魚のフンみたくコナンくんを尾行ww


てるてる坊主 が店内にいっぱい♪ww



ワイパーのゴム?を真剣に見てました。

ワイパーってゆーても車種によってこんなに種類がアルんやねw



それにしても・・梅雨長くないかぃ!?

雨だと・・・片手運転する技術はまだない為・・アタシの足!チャリンコに乗れません・・(T T)



e0003948_22313169.jpg




サスベー!!

を探しにコーナンへ。。。あったケド意外に高くて迷い中・・zz


コナンくんとコーナンへ・・・ ぷぷぷ~★

一人ゴトですww笑(´m`)
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/127-ca377eed
