














20060720155041.jpg



本日面接行ってきました。


数日前にも面接ってブログで書いたケド・・


受かった!!は受かったんですが・・ 『デザイナー・企画』と思いっきりカッコイイコト書いてあって・・

しかも短大・大学まで行ってて服好きなら経験不問!


(゜∀゜)るんるん ノリノリで受けたケド・・





思いのほか怪しくて断ってしまいました・・;


行かないと・・どんなトコか分からないなぁー(>_<)

申し訳なかったケド・・;




20060720182424.jpg



本日行ったのは・・『事務』デス★★

駅から近かったし こないだ行った友達の最寄り駅やったから

事前にある程度の場所を教えてもらってたので迷わず・・10分前に到着~~(゜∀゜)


下町の町工場?ってカンジで何かドラマな匂い♪ ってマタ妄想・・・zz

夫婦で経営してるトコで事務の人が 寿退社ってコトでの今回募集やったみたいですw


枠は1名! 反響?が大きく毎日面接してるらしく・・かなりの激戦!。・・と言われてしまった・・(o ̄□ ̄o) ;;

『事務経験者もワリとおられるケド・・そーゆう方は年がねー;; 30歳ぐらいやと・・結婚とかあるし・・スグ辞められても困るし・・』


えっ!? アタシに・・それ言われてもナァ~・・(^^;)汗





『アタシは結婚の予定とかまったくなありませんから(゜∀゜)!』 ←ナゼか自信満々・・(´Д`)


とか・・・強気アピールしちゃったよぉー・・・

そんな自分が少し悲しかったり・・(T T)


でもコレも売り込みの1つよねw笑





20060720181142.jpg



久々にスーツ着ましたよ!!

今日だけは梅雨に感謝♪ 涼しくてかなり快適温度~~~w 

この時期・・(シャツも長袖しかないし・・)スーツなんて無理ですヨォ・・(>_<)



でも・・今日でコレ着るのも終わりにしたいなー・・;





20060720182201.jpg


帰りTSUTAYAでレンタル★★
こんなに大量に借りたの久々かも・・

今ならCD(多分アルバムかしら?) 5枚で¥1000!! とレジにて言われたので・・(そのトキ4枚所持) 計算してもらったら¥140このままやと損なので 半 無理矢理(?)1枚・・・10分ぐらいかけて吟味。


MINMI様ごめんなさい・・(^^;)
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/128-d885ff95
