








今日は朝から皮膚科に行ってきました。

最近肌荒れがヒドカッタので・・元々アトピーってのもアリ。。

先週行ったトキに1度血液検査して何がアカン!とはハッキリ分かった方がいいかな? って話しになり→血を抜かれる。 (大人になっても・・いきなり注射って言われると動揺してしまう・・;)


んで・・今日検査結果も聞きに行ったのですが・・


数値669!!

ピン!とこないケド・・・7歳以上の人は170以下が正常らしい・・




えぇぇぇぇええええ!!


まって~~(´Д`)))) ブルブルブル・・・・




アレルギー検査・・卵と牛乳以外・・・

すべてに反応が・・・出た!!!!




待て待て~!!(´Д`))))




数値の高い順位。





第1位! スギ!! ・・・あーヤッパリ・・だって花粉症やもん。

知ってたよぉ・・・はははは。。(--)


image0018_02.jpg






第2位! ハウスダスト!!・・・ はい。コレも何となくではありますが・・気付いてたよーな。。。



第3位! ダニ!!・・・てかコレ得意な人なんかいてないやん;(o ̄□ ̄o)






あげく・・大好き犬 ネコにも反応出てるし・・;(T T)






そして・・貧血気味・・zzz


そーいえば・・たまに座ってるのに貧血っぽくなるよーな・・(どーゆうコトだ!?;)







一体・・アタシって・・・・



nakayama_ki.jpg


あぁあ!!中山きんに君ダ・・・



とりあえず・・・部屋の掃除します(´m`) www

Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/129-59a8a06c
