お休みは最近家にいりびたりデス・・;;
働いてなかったらコレをひきこもり!・・・ってゆーのだろ~
遊び相手募集中デスww★笑

















20060211174132.jpg


こないだ落札したスカートが届きました(^^)v



一人遊び満喫♪
ファッションSHOW~ヾ(@°▽°@)ノ























意外にグレーって難しい・・(--)
しかも難問スカート・・




20060211174555.jpg


アリ?ですか??ナシ?
DO~なんやろ・・??
いろんなモノと合わせすぎて思考能力・・・ナッシ(´Д`)
もちろん足元はブーツです☆
乗馬系の茶色な気分!










































20060211175024.jpg


結構サイズ大きかったので・・
こんなコトもしてみたい(^^)
こないだゲット!のブーツをお供に・・
んーーーーー・・・これも見れば見るほど・・
微妙に見えてきた;;
































やっぱり難しいかも・・・;;ビビリ気味。
そんなこんなで~ 夜~☆





















20060211195121.jpg


今日はお鍋ーーー







でもアタシは自分用を作ってもらいました~

























20060211195528.jpg


ダシを豆乳に♪(*^^*)


一人鍋(*≧▼≦)!!
























20060211195603.jpg


てかアタシ以外豆乳好きがいてないんやもん・・・・
   もん・・(T T)




























20060211195847.jpg


そして~


温たまキムチ ゴチャ混ぜ(^^)



汚い・・・・・!?


お腹入ったらおんなじやーーんwww
お母さんのよく言うセリフです;;
























明日も引き続き同じ日な予感。(笑)




美容院もそろそろ行かなナァー・・・ぶつぶつ・・でもなーーー   ぶつぶつ・・
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/13-876f6bca
