










久々に更新です。

てか・・しばらく?(でもないケド)触らないうちにこのブログの機能が少し変わってるし・・(o ̄□ ̄o)

ってこれは・・記事作るとこのお話しですが・・(^^;)





先週の土曜日曜で 鳥羽にキャンプに行ってきました。



20060722131157.jpg



あ~~夏ですなぁ~~☆★










20060722131341.jpg



天気もいいし♪ 





20060722143509.jpg


夏って暑いのに・・BBQしても全然気にせず食べれしまうのって何でやろ?
+。.:★( ̄ー+ ̄o)


久々に包丁とか実は持って食材さんを切りました・・(´m`)

危なすぎるぅ・・(´Д`))))ブルブル

そしてこの後・・・の玉ネギで・・2日間アタシの手は玉ネギ臭が!!笑









20060722150737.jpg



皆さん・・お料理上手です・・m(_ _)m

中の具が大きいとか・・切れてないとか・・wwww

もちろん犯人はアタシ(´m`) ww




20060722164616.jpg


自然でした★★

キャンプ・・小学生ブリかも!!!

昔は野外活動とか?子供会とかで行ってたなぁ~ってww

洗剤がアルのにナゼか使うのNGで・・粉の洗剤みたいなのを使わなあかんくて。。飯盒とか黒い手になりながら洗った(とゆーより磨いた!が正しいかも・・)思い出があったりします・・。





20060722195557.jpg



そこで作るのって カレーよねん(゜∀゜)

おいしかったwww












でもその後・・・ 大の虫嫌いなアタシ・・

夜になり 虫の活動にヒステリックになってました・・。

本当に申し訳なかったです・・(T T) 

夜もいろんなコトが気になり・・ほとんど寝れず・・朝カラ調子崩すし・・


最悪だアタシ・・・・。



皆様

ご迷惑おかけしました・・。。


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/130-84d36a74
