2006.07.26 夏本番??

















近所の 向日葵♪♪

20060719184050.jpg



そろそろ梅雨明けかしら??(゜∀゜)







そーいえば・・今日出かけるトキにサンダルの底にナゾのドロドロした汚れが!!!


しかも白い!!  

何!?


とりあえず 他のを履いてお出かけ・・★★


後でお母さんから言われ・・玄関に出ていたサンダル達。

この雨の為・・・



カビ菌が!!(o ̄□ ̄o) !!



カビってあんなにドロドロしてるのね。。。。



お母さん曰く!!

カビは匂いで分かる!!



どんな匂いよ?????



とりあえず・・・天日干し(--)

Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/131-62f92041
