2006.07.29 ☆我が家☆









ついさっきの話し・・真夏の夜に ナゾの音が!!


ドンドン!!♪

(゜∀゜)!


そう!!紛れもない花火の音www
(じゃなかったら・・とてつもなく怖い音ですが・・;笑)


慌てて屋上へ・・・♪

どこでしてるかしらないけれど~★☆



今年の初花火キターー(゜∀゜)ーー!!


D1000064.jpg


屋上からやしかなりショボイけど・・(^^;)

眺めは最高でしたwww♪

ヽ(*´∀`*)ノ ・・・あの反響する音もなかなか風流ね☆




それにしても・・花火って写メでは時間差発生して撮りにくい・・(´Д`)))


とりあえず! 花火1回は見る!ノルマ達成です♪

あとは・・・何かオススメな花火大会キボンヌ~~(`・ω・´)
(淀川~とPL~はNGなんですが・・;)


そーいえば去年の淀川の日は梅田でコンパしてたなぁ~☆

去年より・・アタシ不調かも・・・。(ボソッ;;)









そそwwこないだトモダチに教えてもらい少し今ハマッテますw

グーグルアース
http://maps.google.co.jp/maps


衛星から自分の家とかを探せたりできるのラ!!(゜∀゜)
(検索である程度の住所入れたら出てくるよw)

思ったより・・上空からの景色は・・難しい!!



でも見つけたゾォwww




20060729202527.jpg



我が家!!


見つけたトキ プチな感動が味わえますよwww


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/133-bfadbe37
