




日曜日。



nara-D.jpg





あつぅううーーい! ケド~行って来ました!!


奈良ドリームランド 

略して奈良ドリ♪・・・・とゆーかは知りませんが(^^;)



久々の遊園地~ヽ(*´∀`*)ノ

(今回長いです。 写真の量も多いですm(_ _)m )

D1000072.jpg



パァ~~! でたー!
ポーズきめてくれたケド・・

(o ̄□ ̄o)!?

お前は誰だ!???





D1000073.jpg



誰なんだぁ!!(o ̄ω ̄o)

でも可愛いケド・・





14090_1.jpg


何気にプリモプエルに似てない!?






p3236.jpg



奈良ドリにマスコット的なキャラクターがいるなんて知らなかった~~










20060730122450.jpg


入ってすぐ ビックリ!!

確かにココ・・プールもあるし とくにこんな暑い日はプール目的な人の方が多いとは思いますが・・・

この浮き輪の量・・・

海の家かよぉ!!(´m`)

ちなみにアタシ・・日焼け止めに帽子に日傘にと・・完全防備でございます。





20060730123942.jpg


(゜∀゜)!!!






20060730131715.jpg


大好きです♪ヽ(*´∀`*)ノ

でも・・落ちる瞬間は苦手・・; なんかね~目頭の間?がキュンってなるんよね・・(T T) それつまんどくのに必死なのよ・・(^^;)汗


まぁ~乗るケドねw ジェットコースター3つあったケド×2は乗りました!!ww







20060730125335.jpg


急流すべり待ちww

炎天下でのんびり上へ登って行くカラ・・・日焼けの方が気になっていたり・・;

じゃあー来るなよ!って話しですよね;;)






D1000060.jpg


丸いのに乗ってグルングルン回るやつ・・。

酔いそーなので・・コレだけお留守番・・; 撮影係になってましたw

一緒に乗っていた子供と同乗お父さん! グルングルンなりだすと・・勢いよくポケットの中から小銭がチャリンチャリン~!!


あっ!今のは10円の音や!♪・・・とか聞き分ける力はありませんが・・;;笑w




20060730140634.jpg



乗ってないケド・・やっぱり撮りたいwww


あっ!! ジダン発見!・・笑(´m`)







休憩~~★★★

食べ物メニューーー(`・ω・´)

D1000068.jpg


お子様ランチが高いとか・・値段表記のミスとか・・


別に気にしないケド・・ この『大仏』・・大盛りはすべて大仏でしたww

素敵なネーミングセンスです!! あっぱれヽ( ´ー`)ノ

お昼はカレーを食べました。

あっ!間違えた!!ボンカレーを食べましたw笑 カレー大好き♪







D1000062.jpg


ジャングル何とか・・・? 船に乗ってジャングルを探検するんです!







D1000063.jpg



奈良ドリームランド・・・ 実は8月いっぱいで閉館してしまいます。

乗り物の古さ・・とかみてたら歴史や思い出を感じるケド・・(ジェットコースターなんて乗り心地も痛いし・・古すぎて違う意味でスリリング!)

やっぱり集客不足は目に見て分かるカンジ・・;

寂しいケド・・しょーがないのかなー・・・・。

この乗り物は・・小さい頃によく連れて来てもらってたトキに乗ってた乗り物ww


思い出の乗り物です(*^^*)

幼稚園の1泊保育?でも来たしコレ乗ったなぁ~ってww

しみじみ・・・zzzzz





D1000065.jpg


隊長!! シマウマがおります!!




D1000066.jpg


隊長! フラミンゴにサイもおります!!



D1000067.jpg


キ! キリン発見であります!!


正直 45年もまえに出来たモノやから 塗装とかハゲてるし動きも機械的・・船のガソリン?の匂いがすごくて・・鼻もげそう; やったケド

隣に座ってる小さい子はキャッキャッ!! 大興奮!

『すごぉぉおーーい!』 『楽しい!』を連発・・・。


子供のトキに感じたモノ 目線・・当たり前なんかもやケド・・なくなってしまってるんやなー・・・

って・・少しせつなかったかナ。



ShowLetter.jpg



えっ!? コレ・・今・・ではなく3歳頃の私ですが!

何か?(´m`)
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/134-11909e84
