PLの花火・・音だけしか聞けなかった鹿子です。
こんばんわm(_ _)m
久々バトン!★

私の事知りたいの??バトン



taiiku52.jpg


レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━スタート!!

1)起きてまずはじめにするコトは?
水を飲む~!! 1杯目はうがい がいいみたいヨ★
   
2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
薬を飲む。
最低週1でネイルはチェンジ!
ってコレだけ!?(´Д`))))

    
3)好きな食べモノを3つ挙げてください
  
①オムライス
②ラーメン
③カレ~
パンよりお米が好きデス★

4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください

①トマト
②脂っこいモノ・・。
③食べ物にフルーツ入ってるヤツ・・NG!

5)アナタが踏まれたくない地雷は?
何だろぉ・・zz


6)ココ一週間で嬉しかった出来事は?
んー・・・海に行く予定が立った♪
  
  
7)ココ一週間で悲しかった出来事は?

仕事がなかなか決まらない・・;;


8)今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?

モッズヘアー★
特に理由はないケド・・買いだめしてあるカラ・・ 



tou22.jpg



  
9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?

頭から~で・・リンス~の間に体~でリンス流して~最後顔~で最後暑いから冷水!!(゜∀゜)

  
10)アナタにとって恋愛とは?

何だろ??
考えてたらどんどん混乱してきた・・(´Д`)
す・・少し時間を下さい・・; 

11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

転がす!! とか言いたいねw
実際・・どやろ?対等が1番ベストかと・・


12)アナタの長所は?

ん~・・・細かいコトは気にしない。楽観的かも?(コレ長所かな?)


13)アナタの短所は?
ワガママですね。 はい・・。 


14)アナタを動物に例えるなら?
リスとかネコとか・・? 動きの小さな動物・・。



15)アナタのウィークポイントは?

って・・何??;;

16)寝る前に必ずするコトは?
薬を飲む!笑(^^;)
あと髪の毛は必ず乾かしてカラ寝ます。


17)リラックス&ストレス発散にすることは?

①カラオケ
②買い物♪
③食い気!!

18)①好きな香水②思い出の香水③毎日つけてる香水は?
①ブルガリ プールオムw
②上に同じ  昔付き合ってた人が付けてて『コレずっと好きで気になってた匂いや!!(゜∀゜)』って・・①になる♪
別にその人が忘れられなくて・・ってワケではないよw
③同じく・・。

19)回す人5人


セルフでございますぅ~~(`・ω・´)



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/138-5d6f60d2
