2006.02.12 私とトリノ★
TKY200602110164.jpg



オリンピックにゾッコン!LOVE(*≧▼≦)


昨日は夜中じゅうトリノ三昧でした(^^)v

女子モーグル!!
上村愛子に里谷多英☆


デコボコの坂道をスピード出してさらに一回転!!
同じ人間とは思えない;;


凄すぎマス!!


アタシなんて・・・スキーすら・・上手く滑れないのに・・
とゆーかアタシのは滑る・・とゆーよりも落ちる。 (´Д`)
の方が正しい;;


とりあえず何かに(人でも可!)ぶつからないと止まれません・・

知らない人の板の上を滑っていきます・・(--)


スキーでそれやから・・スノボなんて・・


運動神経まったくありません・・  てか運動とゆー神経がはたしてアタシには存在するのか・・??;;






20060212-04248524-jijp-spo-view-001.jpg







結果は残念ながら・・・・5位(>_<)




ホンマ途中まで2位で・・・

時刻深夜4時前;;メチャメチャ興奮!!
ワァォ~!! ヘンな英語リアクションとってました(笑)
申し訳ないケド・・次の人次の人『失敗しろーーーー!!!』
って怨念入ってるし(^^;)


でもでも凄いよ!!愛子ちゃん☆
おまけに可愛いし(゜∀゜)
アタシん中では金メダルです!! ・・・何モノよ・・アタシは;;



















試合終了~中継がスタジオに戻って来て。
皆悲しそう・・お通夜みたいな・・
言葉少なに・・・
『では中継が繋がってます。現場の上○さーん。荻○さーん・・・』


『はーーーーーい!!残念でしたねぇ~↓でも凄いかっこよかったデスゥ~~~♪♪』
!?!?!?!?
えーーーーーっ!?

『今から表彰式始まりまーーーーーーーすwww』
・・・・ワッ!!空気読めてないよ・・;;


その後音声の乱れで切れちゃいましたが・・・
ある意味癒されたかも(^^;)








んーーーーー今日はさっきまでスノボを見てました♪



メダル取れるかなぁーー??


何気に・・・・
あらっ!? それで取ったん??



とかって種目で取りそうな予感・・・


カーリングとか・・・ カーリングとか・・・・??



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/14-53420f0e
