

8月4日(金)

行ってきましたww


『大阪キング』 ヽ(*´∀`*)ノ



20060804150422.jpg



何だか今年・・美白に力を・・いつもより入れてるんですが・・
・・のワリには丸焼け・・
行き過ぎではないか!?;;(´Д`)




いやいや・・・行くなら今しかない!
オールOK~♪ですよ!(^^)v笑



20060804145659.jpg



こちら! 関西の4チャンネル!(MBS)の夏イベントです♪

チラッとこちらを見てる男の子・・知り合い・・

ではありませんm(_ _)m 







あついぃぃ~~(´Д`)))


20060804153121.jpg



奈良ドリ・・意外と元気にイケたので・・少しばかり自信のあったアタシ・・ すみません; 舐めてました(>_<)

この人ゴミ!!炎天下!!  ・・・ステージの上は46℃!!(o ̄□ ̄o)

気を抜くと脱水症になりそうでした・・;


正直カレ~とタダで配ってくれる食べ物と~・・・・ は絶対並んで食べるドォー!!
とかクーラーのきいた部屋でテレビ観ながら思っていたあの頃zzzz

20060804151313.jpg


いやいや・・・食欲ゼロでした・・;

カレ~?? 冷たかったら食べたいかも。。←バカ・・;




20060804150840.jpg


そしてこれ。 本物冷たいモノ♡

♪♪♪ヽ( ´ー`)ノ♪♪♪

そして移動して~ ステージのあるトコロへ・・ 今出さんを観て感動wヽ(*´∀`*)ノ ♪ 

アイドル(?) お天気おじさんに思わず手を振ってしまう~w

ゲストで来た
桑名正博を見て!!

『桑野さんや~~~(゜∀゜)』・・と微妙に名前間違えながらも・・テンション上がる↑♪笑



一通り見て・・日陰へ避難。(もぅ?;)

ここで一瞬・・限界を感じるワタシ・・;;
(でもお友達は元気キングw)

川の向こうにある建物。 マクドへ・・さらに大阪キングから離れてみる・・;(汗)






20060804173424.jpg


大阪キングでは現金ではなくすべてこのコイン●で払います。
1キング●=¥100! てなカンジで値段表記してありますw

ちなみに一度キング高価●にしたモノは・・現金には換えられません・・・))


ってことで・・使い切らなくてわ!!


ハイ。 日が沈んでカラまた動くコトにしました★(^^;)



地図を見て計画を立て!

いざ!!!

20060804182053.jpg


乗り物!?(笑) 地図を見たら2つにブース?が分かれていて・・(コレが結構な道のりだったので・・。) 4キング使い片道楽をしました☆




20060804182243.jpg


ポッポォ~~~!!




着きました!! 大阪城!(゜∀゜)

20060804184257.jpg


初めてこんな間近までみました!!♪ ちゃんとエレベーターも確認出来るw

ココまできたら日も沈みかけ~風も出てきてかなりいい気温♡
気持ちよかった~~ヽ( ´ー`)ノ



ココに来た目的。 展示モノwww


20060804184607.jpg


『スーパーひとしクン』 (゜∀゜)!!


細かい作りの人形でした☆


20060804184636.jpg


『明石家電視台』でオープニング さんまサンにイジられる!? 歴代キャラクタ~♪

(左から波多陽区。 温水さん。 HG。)

思ったよりデカかった!!; こ・・怖かった!(>_<)))




D1000075.jpg


本物!! 金八先生の衣装! しまった!匂い・・嗅げば良かった?・・;←おぃ!(´Д`)







D1000077.jpg



その後 無事食欲も戻りいいカンジでコイン●も使い切るコトが出来ましたw(`・ω・´)

めでたし めでたし。






D1000079.jpg






20060804153046.jpg


真夏のイベント楽しかった~♪

少しこのキャラに汚染されそーかも・・(´m`)

Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/141-cebf7c33
