











今日はお昼ご飯☆★晩御飯とも外食でした(゜∀゜)

朝から皮膚科に行った後 お母さんと近所のお店へ~( *・ω・)ノ
(近頃の病院は携帯で予約も順番も見れるのねw 待ち時間短縮されるしかなり便利だなw♪←って4回ほど行ってて最近発見したんやケド;)



 20060811125549.jpg



釜玉うどん!!(・・とおにぎり


ダシなしでお醤油かけて♪ おいしかったぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
でも少し・・卵かけご飯の味がしました・・。←味覚オンチ・・zz

意外に量があったので・・全部食べれなかったのが残念(-ω-;)

お昼は最近あまり食べれません・・(ll ̄∇ ̄;)










そして夜は(・∀・)



20060811185934.jpg


お久しぶりのお友達とマタマタ地元で『風月』へ~~♡


るんる~ん~♪♪

20060811190253.jpg



るるんる~~ん♪♪




20060811191241.jpg



斜めに撮るとゆー高度なテクをww(*´▽`)ノ 笑ww

ココまでしか撮ってません・・zzz 完成形は
気付けば食べてた・・(ll ̄∇ ̄;) いつものコトやケロ★?


塩焼きそば大好きです (人′∀`)*:..o○
これマジで好きダァ~♪



トークに華が咲き
居座るつもりでしたが・・デザートがない!!(それは痛い!!ヽ(*`Д´)ノ )

ので移動~~レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!






20060811203055.jpg


あ~~この中で泳ぎたい。。(o′∀`o)。oO

アタシ 『ストロベリ~何とか・・』

お友達 『抹茶~何とか・・』   (正式名ではありませんが・・)


妄想話し?で盛り上がったり楽しかった~~♪
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ





20060811203114.jpg


抹茶~に付いてた昆布おかきww

この心遣いいいねぇ~~♪(*^^*)

メニューに昆布・・・と書いてあった謎がとけた!!(゜∀゜)




帰りのチャリンコで・・ありえないぐらいの汗をかきました・・・。

アタシどっか悪いのかな??σ( ̄▽ ̄;)

近頃 食べすぎなのかも。。。!?


そーいえば・・ここ3年ほど蚊に刺されていない・・・・・

そんなにアタシの血はマズイのか!!(ノ#`□´)ノ ~┻━┻


(刺されてるケド・・気付いてないだけ?? それはそれで・・別の病院へ行こう・・(T T);;

Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/145-7f49beb6
