






LOVE♡

    マクド同窓会!!

g912405l.gif



すごく久しぶりな飲み会へ行ってきました(゜∀゜)





20060813235407.jpg


高校の頃 約3年間?マクドナルドでバイトをしてました☆


今はまったく交流がなかったのですが・・(なんでやろ??)
最近ミクシィでマクド時代の方を発見!!(゜∀゜)


今はこっちには住んでないケド お盆とゆーコトで帰省? 地元での同窓会となりました☆



約7年ぶりですか!?  マジ緊張したぁ~~!!(ll ̄∇ ̄;) 


7時始まりで遅れて行ったのですが・・

20060813195347.jpg



『アタシを入れて8人程・・。』

マタ緊張・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


緊張でご飯食べれないかも・・・

でもでも♪ お店に入ったら全然皆さん変わってなくて!  フツウにリラックスヾ(*-∀-*)ゞ  

すごい楽しかったです♪


20060813201032.jpg


↑ブログ魂!?   パ~子発揮です!! 


20060813205458.jpg



人が増えるたびに撮りまくる~(*´▽`)ノ

・・・とゆーより撮りや! と促がしてもらいながら・・? ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!


20060813213225.jpg



結局8人以上人がいてたケド ほぼ知ってる人で! 
えぇ~~!? 赤ちゃんいるやん!(o′∀`o)。oO って子がいたり・・
いろんな仕事してはる皆さん。 会いたかったケド東京行ってしまってた方。  さまざまでしたww

ホンマ年を取ったなぁ~・・・と実感・・(/ω\)



20060813220808.jpg



入った頃なんか若いオーラ出しまくりん! やったのに・・zz

まぁ~全然大人なレディには(年取っても)なってないので・・変わってないといえば変わってないんやケド・・
 
??(T T)←ある意味・・泣いとこぉー;;




20060813235340.jpg



どんだけ乾杯写真ばっかり撮ってるんやろ(´m`) ;;

それにしても・・皆さんお酒強すぎです!!(ll ̄∇ ̄;)

これはまだまだ若いからなんかな??  

いや・・年取ったからなんかな??笑・・(´m`)



20060813211821.jpg


どさくさに紛れて? デザート1人2個ずつ女の子で注文してました♪

おいしく間食☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

この辺り最高に 気持ちが良くて・・  

後半はお腹いっぱいで意識がどこか遠くへ・・・逝ってました・・(o′∀`o)。oO~~



メガネ メンズの間で逆ハーレム♪なのは フェチのアタシのは少し嬉しかったかもww 

(周りにな人ってあまりいてないしナァ~。。。)





そんな感じで(?) お開き~

行くまで奈良は大雨やったので・・(雨ではアタシ チャリに乗れないので・・;)


電車もタクシィーも・・もぅ走ってなかったので・・

もぅ1人の人と歩いて帰りました~

帰りにマクド内での濃い!?恋バナを聞きながら~♪笑

(こーゆう話しオバチャン魂! 大好きです♪ww)



まぁ~でも高校生!! 1番の青春時代やもんねーー☆☆ 壁lω・)ノシ



・・・アタシ・・好きな人すら・・マクドLOVE・・なんて1度もなかったよーな・・?? (ー∀ー;)ズガーン


(ll ̄∇ ̄;)小さい文字



今思えば・・ 参加したかったなぁ~~~。。(o′∀`o)。oO ww






青春万歳!!=(*´∀`*)⇒♡



すがチャンさん(名前出しても良かった?)

ありがとうございました♪ メチャメチャ楽しかったですヾ(*-∀-*)ゞ


またコッチ戻ってきたトキは誘ってくださいねん

wwwwwwwwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/146-b6c4116a
