







15日☆  奈良の燈花会最終日でした。

コレって毎年やってるのかな?(←知識ゼロ・・;)

今年はナゼ?か お母さんがパンフレットを持ってたのもあってか興味アリアリ!!(* ̄∇ ̄*)


コナンくん誘って行ってみるコトに。

奈良市まではかなりスムーズに行けたのに・・駅前に近付いて来るにつれて・・・

激混み!!!(ll ̄∇ ̄;)


車で行ったのがアカンかってんケド;;
楽天的な・・O型2人・・・。

何とかなるかぁ~(o′∀`o) 思ってたのが間違い・・でした;

ここ奈良やんね!? ってぐらい人!人!ヒト~!!

車は進むケド・・止めるトコなくエンドレスにグルグル~~。。

満車の駐車場に並んでたし・・;

これは・・駐車出来た頃には終わってるんじゃ・・(-ω-;)

30分ほどで・・ 諦めちゃいました・・;

来年だなぁ~もちろん電車で☆ (来年もアルよね??)



帰りにフト 外見たら『大文字焼き』が見れました♪♪


daimonjiyaki.jpg


イメージ画像!!


結構キレイに見れて感動してしまった~~!ヽ(*´∀`*)ノ ~~




ってコトで・・夜景が見たくなったので~ 生駒へ♪


20060815234800.jpg



信貴山スカイライン★☆ヾ(*-∀-*)ゞ☆★

生駒にお金払って夜景見に行ったのは初めてやったかも(゜∀゜)






20060815210718.jpg



無口なコナンくんのテンションが上がってました・・笑


キレ~~イ♪  キュ=(*´∀`*)⇒ン♡

写真で伝わらないのが残念・・;


場所移動~

20060815215141.jpg


暗いし・・ 怖いし・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

(※ 生駒の展望台にある鐘デスww)







20060815232211.jpg


何か・・カップルチックなコトしてる??

実際のトコは全然ですが・・・zzzz





『奈良って結構いいネ!!』

『ありがとう~(゜∀゜)』って言ってしまう。。

別にアタシのコトではないのに(*´∀`*)ゞ なんか自分が褒められた感がww 笑

嬉しくなってしまう♪


中途半端・・(ごめんなさい・・;) と思ってるトコ多々やケド・・壁lω・)


やっぱりアタシ奈良好きだワ!!(゜∀゜)





Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/147-e776e644
