











いただきモノらしく・・・

『防犯ブザー』をお母さんから貰いました★

20060818200015.jpg



これで夜道も大丈夫!?(/ω\) ♪


20060818200031.jpg



取り出す瞬間!! ON!! ∑(ll ̄∇ ̄;)

ピピピピピピ~~~~!!!!

工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


キーホルダーのトコがスイッチらしく・・取り出すトキに引っ張ったら大音量発生!!←バカ;


(ll∀) お母さんと2人大パニック!! になりました。。

てかコレ簡単にチョット引っ張っただけで取れるし・・・電車でピピピピ~~!!

とか・・・(-ω-;) うん。アタシなら・・・なんかありえるカモ・・・・;


電車なんかで鳴ったら・・痴漢と肩並べる勢いで迷惑レディーだな。。。。。
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/149-84ba71d4
