明日は待ちに待ったバレンタイン★ 
・・・・・・うそデス(笑;)




























買って来ましたよ(^^)
所要時間約10分。。

20060213195910.jpg


お父さん~おじぃちゃん~そして~
大切なあの人(*^^*)













そう!!お母さ~んに~♪(1番大きいヤツ)




とゆーか!!!アタシに(^^)v笑;;


























帰りにバイトの子と前に目をつけていたリアルアニマルチョコを
ゲット!しに行ったケド・・
やっぱりバレンタインを明日に控え・・・


ほぼ完売でした・・・(´Д`)




パンダに亀にワニにペンギン・・・本気でリアル!!


本物サンの型とったの??ってぐらい・・リアル~(注意:サイズは等身大ではありませんが;;)
すんごいツボ!!で可愛かったのに・・(>_<)
今日の残念事件でした;;


せめて写メだけでも!!・・・と思ったケド群がり方がそこはすごかったので断念・・・(--)ショボボボン。。

sweet1pic3.jpg



↑ちょっと違うケドこんなん!



まぁー冷静に考えたらお父さんにリアルワニあげてもナー・・・



何の感謝もされないだろなーー;;





















なのでシンプルにトリュフで決まり!!★


ホンマは手作りでクッキー焼こうとか思ってたケド・・(例のラムネ入り!のネ 笑)


平日なのでやる気ナシでした(^^;)
ちゃんちゃん~♪!!




















今日からまた1週間がんばるぞぃ!!








20060212163948.jpg



↑今週のネイルはコレ!!(ってやるの初めてやケド・・;;) バレンタインやしねww 


ベース→ピンク紫

上から赤ラメ★シルバーラメ★さらに虹色ラメをON!! でっすvvvv


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/15-6ed4be4a
