2006.08.28 よしっ!!!







とても浮き沈みの激しいアタシ・・・(--)
少し前までかなり無気力な状態でしたが・・

働かないと!!!
思い立ったら今のうちに即行動を・・!!

とゆーコトで先日2日連続派遣登録行って来ました(゜∀゜)

求人の本とかチラシとかでいいの見つけるにしても発行って週1やし・・
それだけでは探せない気がしてきたので・・・;

そもそも・・注文の多いのが原因なんですが・・(>_<)
ここにもワガママが・・;



とにかく服が欲しい・・

★そもそも・・服を買う為に働いてるよーなアタシなので・・・zzz

節約・貯金でまだ何とかお金はありますが・・
行きたいトコもやりたいコトも欲しいモノも盛り沢山欲求がでまくりデス・・


最近ダラダラしすぎやし・・ダイエットも兼ねて運動もしたいなぁ~(* ̄∇ ̄*)
・・・何て珍しい!! 明日は皆様・・傘の準備を・・(´m`) ぷ 笑


痩せて来年はすっきりボディでカモン夏!ってなバカンスを楽しみたいな(人′∀`)*:..o○

ニホンゴヘン・・;




kok.jpg


最近オークションで服売りまくりです。

こーやってコーディネートで売ると売れやすさ倍増ww+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



そろそろ街も秋の兆しですね(* ̄∇ ̄*)

服屋さんとかも もぅ!?ってぐらい秋模様やし・・

たたんである服を広げたら長袖!!やったトキのせつなさ・・; (まだ暑いねん!って心の叫び・・;)



20060828011656.jpg


大人キレイめも素敵んG~~♪(*´∀`*)

最近今まで黒系ばかりでしたが白とか明るめも好きになってきたww










main.jpg





でもこーゆう明るめも秋冬はあえて着たいな♪

冬~やし服だけでも明るくネ★★


『秋冬のアタシはちょい不良!!!でいきます(・∀・) (・・の予定)』




えっ!?


20060828012103.jpg


こ・・これは・・・モデルさんがスルからいいのよね;;

アタシが頭にハチマキなんて巻いたら・・・A系??
いや。。。関西なので日本橋いかなあかんナ・・(>_<)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/152-42fb9946
