2006.09.06 可愛い~w








20060827172617.jpg


衝動買いです(ll ̄∇ ̄;)

カナリア?みたいなのとこの色合いがたまらん~~(*´∀`*)ゞ




本日 面接へ~。

地図見たら自力で行けそうやったのに・・アタシの方向音痴・・甘くみてた!(ー∀ー;)

近くには来れてたケド 迷子に・・(T T)

んで電話して助けを求めました;

『ドコにいてますか? 何か目印ありますか?』

アタシ  『えっと・・目印・・;何もないです・・;』

ホントにコレとゆー目印がない・・(>_<)

と・・何気に行き過ぎた気がして戻って行ったら窓から手を振る人が!!

ありがたやぁ~~~(* ̄∇ ̄*)☆☆ 急いで向かう!!

あれっ!? ドコやったっけ??

(ll ̄∇ ̄;)ハハハァ

会社が沢山あって分からない・・zzz

ココで何を思ったか・・アタシ(ー∀ー;) 勘! でビルの中へ~・・

コンコン!!(ノック)

カチャッ!
『どちら様ですか??』

どちら様?・・・この時点でアタシ・・お呼びでない・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

お呼びでない・・こりゃマタ失礼・・・(/ω\) ;;


1発恥をかいたトコロで(笑)

なかなか来ないのでまたまた助けが~(^^;)・・;

はぁ~。。。疲れたよぉ・・(ll∀)ァハハ-





派遣の方は~・・登録して1週間・・全然紹介してもらえないzz

なぜ!?(-ω-;)

やっぱり未経験で事務は 難しいんかなー。。。

少し自分の希望を変えないとあかんのかなーと・・ 揺らぎ中です;





そぅそう! こないだものスゴイ気になる食べ物を発見!!


20060831220206.jpg


プリンやん!!

と思いきや~ このプリンアイスコーナーに売ってました!

アイスプリンです♪ww

変わってるのは試してみたいぃ! 食べてみたいぃ!w

と思うアタシ すぐサマ購入!(人′∀`)*:..o○

まいう~♪♪(*^^*)

てか・・・これモロ味 プリンです!☆☆


夏もソロソロ終わりですね・・・。

あと 3回は食べたい一品です(´m`)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/154-0bfd35d6
