2006.09.06 ご誕生!!!







『ご誕生』・・・ってタイトルですが・・皇室のお話しではありませんm(_ _)m


今日はトモダチに子供が産まれたので会いに行ってきました~♪


D1000156.jpg


いろいろ悩んだケド・・モノとかあげるよりかお菓子の方がいいんちゃう?ってお母さんにも言われ ケーキを持参でw



普段は大阪に住んでるトモダチですが退院してスグは実家にいるってコトやったので久々におウチへ~~~!!

D1000157.jpg



歩いて10分もかからないトコに住んでます。

でも久々に来たから探り探り・・(方向音痴参上!!w)



表札を慎重に見ながら(笑) チャイム鳴らしたら中からココの住人でないもぅ1人のトモダチが!
アレ?帰るん??すれ違い!?(`・ω・´)  と思いきや彼氏を迎えに行くらしぃい・・

どーやら・・彼氏に赤ちゃんを見せてソロソロうちらも・・結婚を!!

ってゆー気にさせる作戦計画やったらしい!(o′∀`o)。oO なるほどぉ~! ヤリマスナ・・★


幸せが~舞い降りてきてるのかしら?? 赤ちゃんサマサマだな~ww


ってコトでご対面~~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



D1000158.jpg



( ♡∀♡) ~♥♥♥ !!!
ヤバイです!! 可愛い!!(o′∀`o)。oO

あいにく行ってすぐ寝てしまってたケド・・(残念zz)

寝てるの見てるだけでも全然飽きないネ!!(* ̄∇ ̄*)

ん~・・あまり身近に赤ちゃんって存在が今までなかったので・・なんかすごく観察してしまったw

彼氏迎えに行ってるトモダチ・・手相がある! どれどれ~ 鑑定中・・。

長生きするよこの子!!(゜∀゜)♪ ←おぃおぃ・・;笑



抱っこしちゃったッ♪♪(* ̄∇ ̄*)

どですか???

アタシが産んだみたいに見えるかしら~ん!?(゜∀゜)



D1000162.jpg


んなワケはない!!(ll ̄∇ ̄;)

★生後まだ1ヶ月経ってないうえに未熟児やったのでとても小さい赤ちゃん(`・ω・´)

抱くの怖かった!!(/ω\) )))


赤ちゃんって体温高いんやね~ 抱いたらほんわか人肌以上に熱かった(゜∀゜)



D1000160.jpg


スリスリ~♪ タッチタッチww(o′∀`o)




D1000161.jpg


手の比較(´m`) www


あっ!! 女の子です★ すごく目がクリクリで可愛い子ちゃん♪

全然 ガッツ石松じゃない!ヽ(。・ω・)ノ゛☆

・・・産まれてスグってガッツに似てるって言わない??


とココでネタにど~ぞ★ とトモダチ(*´∀`*)ゞ


D1000164.jpg



名前なんやっけ?? 『ベビィ~リング?w』

その名のとーりな赤ちゃん用指輪でございます。

こんなん初めて見たよぉ~~~(゜∀゜)www


D1000165.jpg



ちっちゃ!!! (Ψ▽Ψ*)

驚きのサイズです! 指輪にはキラリン☆ 誕生石を入ってマス。

これを成長したらネックレスに通して付けたりスルねんてぇ~~♪

なんやなんやーーー? オサレですなぁ~~ヾ(*-∀-*)ゞ






D1000163.jpg


何か今日1日で勉強になったコトが沢山ありました。

授乳でトモダチのオッパイも拝見しちゃったしー 笑


周のトモダチが出産経験していくと・・自然と知識や体験談が聞けるワケで~

産んでないのに・・産む予定もないのに・・覚悟だけは一人前です(*´∀`*)ゞ笑


来年にはマタマタ トモダチ赤ちゃん産みます。。


胸が大きくなるとゆー素敵な体験は出来ますが♪ 大変やろなぁ~、、お母さんになるって。


とりあえずは~・・・タネ探しですネ(→∀・)  (下ネタやん・・;)


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/155-c11115e4
