










★★久々にトモダチと心斎橋へ~(`・ω・´)ww


D1000173.jpg


てかその後トモダチが泊まりに来るんですが・・・

なぜ!? ・・・毎回泊まりに来るトキは雨です・・(´Д`)

しかも大雨・・・(ー∀ー;)

豪雨で白い煙が見えたし・・;;(T T)





仕事が決まったからって買い物をしていいワケじゃない!!

けど・・・買ってしまった・・(/ω\) ;

D1000174.jpg







ブラウスとベルトと下着とw

トモダチのおソロでコレも買っちゃった~♪


D1000180.jpg



こーゆうジャラジャラ大好きだぁ~~(o′∀`o)。oO ♪





そしてカラオケへ~~~(* ̄∇ ̄*)sonb.gif



・・・KAT-TUNに修二と彰に・・タキツバに・・ジャニーズのオンパレード!! 熱唱~♪(`・ω・´)


若干フリまで付けてみたり~ ジャニーズいいねww(●>∀<)ノ


D1000178.jpg


なんか最近のカラオケは行くと必ず・・延長に後からしてしまう・・zz

2時間とか3時間とか2人やし時間はたっぷりアルはずやのに・・歌い足りなくて;



と思ってたケド 気付いちゃった!!!

アタシ達・・・部屋に入ってから歌い始めるまでが遅い!!ってコトを(/ω\)



30分ほど?は話ししたり・・まったりしている・・(*´∀`*)ゞ

んでやっと歌い・・あったまってキタ頃に終わりやから延長なんやわ・・(´m`)


まぁ~それに気付いたッテ止めないよぉ~ん(`・ω・´)ww笑;





D1000175.jpg


トモダチの台湾やっけ??のお土産を貰いましたw

あれっ?台湾やっけな?あいまい・・; 

台湾・香港・韓国・・・このヘン実はアタシ同じと思ってました・←バカなんで(T T)

なんかねぇ~・・日本の東京とか大阪とか・・

あるみたいに首都圏?の名前みたいな感覚で思ってました・・(ll ̄∇ ̄;)  (暴露・・;)



リクエストしていた激辛モノを貰いました!!(*´∀`*)

・・パッケージを見るだけで汗出てきそぉ~★



D1000177.jpg


手前に写ってる怪しげな赤い袋の正体です!


himawari02.gif


ひまわりの種です!!

モロ種です(*´∀`*)ゞ



味はとても不思議な味でした☆ 匂いは甘いのに食べると塩辛い??


D1000176.jpg



これリスとかにあげたら食べるんかな??(´m`)

20050504aae67539.jpg







その後 アタシんちに向かい(・ω・`=)ゞ  またまたまったりタイム☆

エンドレスに次の日もビデオづくし~(;・∀・)

サザンの夏FES観て衝撃事実を発見したり・・お笑い観たり オールウェーズ~観て泣いたり・・・。


楽しかったデスww(゜∀゜)


でも何より・・衝撃はアタシの運転する車に乗った友達だと思う・・・。

夜は教習以外で走ったコトありませんので・・(/ω\) ;



なんとか生きてます(ll ̄∇ ̄;)w


飲酒運転とか・・飲んでないのにアタシの場合蛇行運転の出来上がり(>_<);

Yちゃん怖い思いさせてごめんね(^^;)


・・・車は一人では乗りません。 誰か乗っててくれないと怖いカラ・・

巻き込み運転!・・巻き込み事故・・デス・・。 ヒーー(´Д`))))


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/157-47be117e
