






お仕事2日目です。

おめでとう!エールメール、コメントありがとうございます♪m(_ _)m

かなり喜んでおりますw そしてパワ~になっております+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



仕事が始まりスグに連休に突入してしまい・・

マタ今日1からスタート・・な状態になってました(^^;)←おぃ!;;


でも楽しいw 結構忙しいケド・・・(´m`)






にしても・・・最近昼と夜の気温差激しくないですかぁぃ!?

夜は寒いケド・・出掛けるトキは暑いから半袖やのに・・(-ω-;)

今日なんか帰りの電車弱冷車んトコ乗ったはずやのに・・

激サムやし!!(ー∀ー;)

まったく・・アレは一体誰基準の温度なのよぉ!?・・ヽ(*`Д´)ノ !


・・・ってきちんとした生活に戻り正常な話題が出来る自分に少し喜びを感じる次第です・・。笑(^^;) おおげさやな・・zz




そうそぅ!! 昨日は敬老の日とゆーコトで1日遅れではありますが・・

ケーキ屋さんに行ってきましたw

なんとなく・・食べ物の方がいいんでは?って結論になったので(`・ω・´)

unazuki.gif


出た!! ブー助♪(勝手に命名w)



フツウに地元にあるケーキ屋さんやったんですが・・


D1000181.jpg




たこ焼き発見!!(・∀・)


・・・正確にはたこ焼き風 シュークリームね★


これよく最近TVでも観たコトあったんやケド まさかココで出会えるなんて(人′∀`)*

(o′∀`o)。oO感動してたらお店の人が自信あり気に説明してくれました★

うんうん。 輝いてるよ!おやじサン! 

なのでTVで観たコトあるとは言いませんでしたw



D1000184.jpg



くりそつでしょ?(・∀・)♪

これが意外?や意外!!おいしかったのデスwww


中にはタコの触感に似せてナタデココが入ってました! THEハイカラ!w


気になる家族の評判は~・・お父さんと弟は拒否!!(Ψ▽Ψ*)

問題のおじぃチャンとおばぁチャンは おいしく食べてくれましたww

良かったぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


これからも元気で長生きでいてねm(_ _)m♪

ちなみにウチのおじぃチャン75歳過ぎてますが・・現役で無事故無違反のドライバーです(`・ω・´)

アタシより・・遥かにうまい!!(´m`)

参った参った・・(*´∀`*)ゞ あははは~☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/159-8fc470f8
