2006.02.14 チョコ女♪
バレンタインデェ~♪キーーッス♪


バレンタインデェ~キーーーーッス~♪しゃらららん~♪













































とゆーコトでん(*^^*)



20060214192431.jpg



昨日買ったチョコをお母さんにあけてもらいましたww
(自分であけるのはさすがに申し訳ないので;)






ど~れ~に~し~よおーかーな~♪































20060214192529.jpg



これん!!(*≧▼≦)♪♪
ホワイトチョコォ~~★

中からビックリ!とろーりチョコが!!出てきました。


気を抜いたので思わずムセた;;笑
























20060214194242.jpg



そしてお母さんが買ってきたミニチーズケーキとチョコチーズケーキv(゜∀゜)v
チョコのチーズケーキ!?と思って食べてはみたものの・・

んーーー何かに似てる・・




そっか!!チョコケーキだ!!
てかコレは少ししっとりした・・チョコレートケーキだぁ~!(^^;)







20060213200022.jpg


そして自分へ(*≧▼≦)!!

エアーズから白も発売していたなんて知らなかった~!!




へぇ~へぇ~へぇ~!!♪















今日はチョコ祭りだ~♪




























ファイッ!!!






































inokiyg02s.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/16-3489ae4b
