2006.09.28 お年頃?★









日曜日~♪

D1000236.jpg



買っちゃったぁ~~(* ̄∇ ̄*)

心斎橋に行く予定でしたが待ち合わせを天王寺でしてしまい。。

お腹が空いてそのまま天王寺で停止してしまった(*´∀`*)ゞ笑


にしても・・・天王寺人多すぎた~~(ー∀ー;)

最近バイトも本格的な都会?(いちお大阪やケド)ではないから人ゴミ離れしてしまってて余計に疲れてしまったヨォ~・・(´Д`))))



D1000235.jpg


アフタヌーンにて★

HOOPの地下に10月?11月?に チャンコダイニング若が出来ます!!(゜∀゜)

ワ~イ ワ~イww+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ゴッツアンです!!

一回行ってみたかったから楽しみラ~~♪~♪

D1000237.jpg


そしてカラオケへぇ~~!!(`・ω・´)

一緒に行ったトモダチTちゃん★ 北斗の拳でテンション上がってました(・ω・`=)ゞ

次回までに拳サンへの理解力を上げるべくマンガ喫茶強制です・・(ll ̄∇ ̄;)ヒィイイイ~~~!;

血がいっぱいは苦手なもので・・(--)・・・


D1000234.jpg


トモダチとおソロで靴購入~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

愛しのリボンまで付いてヒールもある丸靴!なんてすべてに好み♪

なのに安い!!(゜∀゜)!

あ~いい仕事してますな(o′∀`o)。oO



えぇーー・・・日付け変わりまして。

ワタクシ・・1歳年を取りました(;・∀・)

めでたくは・・ナイ。。

でも祝ってはもらいタイ。。。

複雑なお年頃です(*´∀`*)ゞ笑;

人生楽しく・・そしてマイペースに・・変わらず突っ走って行きますw

25歳!タッキーとおない年デスw←ナゼ?のチョイス!?;

・・てコトはまだアイドルとして許される年!?

これからもどーぞよろしくお願いしますm(_ _)mペコリンコ~♪

Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/162-236f8ab4
