2006.10.14 飼育係り?w

















20061013095610.jpg



会社で飼ってる金魚です★

出目金3匹 金魚1匹 (*´∀`*)


なんだか愛着がワキ♪ みんなエサをあげるのを忘れるのでアタシがひそかに1日3回以上あげてます(゜∀゜)


そして・・・気付いた人がたまにあげてる。

とゆーコトは完全にあげすぎてる!!(Ψ▽Ψ*)



『最近金魚太ってきてへん~??』



(ll∀)ァハッ






社長 『次ドジョウも入れよっか~!金魚のフン食べてくれて一石二鳥やろー!』



アタシ 『ドジョウのエサって金魚のフンなんですかぁ??』



社長 『知らん!!





おぃ!!!(ー∀ー;)




Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/169-0a42cae3
