












会社を出て駅へ・・・・


駅へ・・・・駅に人・・人・・・



そうです。 人身事故があった為 電車動いてませんでした・・(--)zz


ホンマ勘弁してよぉーーヽ(*`Д´)ノ !!!



・・・・ってJRの人に絡みたい気分でしたが・・悪いのは・・・・人身の人・・・やし・・・。(しかもスゴイ事故やったらしい・・ココでは書けません・・;)


普段近くにあっても行く機会がなかったマックスバリューの中で時間を潰すコトにしました(`・ω・´)



中にお店のある ニト○を徘徊~~!!



と!一目ボレしちゃった!!(゜∀゜)


まさか買い物をするとは思わなかったケド・・・;;


安いのと持って帰れそうな重さで買ってもーーたーーー。













20061013220640.jpg



この写真を見て『てんとう虫のサンバ♪』が頭をヨギッタ人!!


仲間ですね!!(・∀・)w笑



電車が止まっていなかったらココには来てなかったし~


いろいろ買うか迷ってたケド これって運命 やーーん!(人′∀`)*:..o○

しかもラス1♪

ピピピピピ~~~☆(頭ん中)


(゜∀゜)!!!!



運命なお買い物でした♪(´m`)



帰りにコナンくんとメールしてて時計買ったって帰宅後


写メ~ル送ったら・・・


『25やろ!?』って返しが。。。

(/ω\) ・・・・・・



+。.:★( ̄ー+ ̄o)




違います!! 年齢不詳なんでwwwセーフ!!←バカ・・;


ハート型など・・沢山種類がアル中からコレ選んだアタシ・・



ん~~~・・・・年齢不詳ですから(゜∀゜)OK!ww笑





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/170-03fac651
