










~~~日曜日~~~(・∀・)

天気も良くて遠足日和だじょ!!ww


行ってきました★

IN NARA(゜∀゜)


まぁ~奈良に住んでるワケですが・・(^^;)

夏に行ったトキは暑さにバテてしまい・・目的の東大寺にたどり着けなかったワケで~。

いい季節になったのでリベンジとゆーコトで再チャレンジをしてきたワケで~。。笑


今回は奈良駅に着き!チャリンコレンタルでの再チャレンジとなりましたw


20061015141330.jpg



今回私たちの手となり足となってくれたチャリンコちゃんデス♪

・・・手とはならないか・・(/ω\) ;



お世話になりや~~~す(* ̄∇ ̄*)w

スイスイス~~~イ(*´▽`)ノ ~~~~♪

途中たこ焼きを購入し遠足気分で公園の中で食べました!!


20061015143756.jpg


うまぁ~~~い!!━━━━( ´∀`)━━━━!!!!




20061015143835.jpg


公園では親子連れカラ カップルにボーイスカウトに・・怪しい人まで(笑)
いろんな人がいててマッタリ~それをしばし眺めておりました(`・ω・´)


写真に太陽光線が写ってる~★★

ぽかぽかキモチいい~~♪


20061015144255.jpg


乾杯~~!!!

・・・って何の乾杯やろ・・;

すでに何かをやりとげた感が・・(* ̄∇ ̄*);;

イカンイカン!!!!



出発~~~~~!!!!

コギコギコギコギコギコギコギコギ


無事に夏に断念したトコロを余裕で通り過ぎ。



20061015150630.jpg



人が沢山!!!!


20061015150443.jpg



人が沢山~~!!

・・・って違う!!!鹿だ!! 壁lω・)


20061015150108.jpg


テクテク・・・★☆






20061015150646.jpg



・・・zzzzzzzz 眠い??


20061015150522.jpg


プイッ!!



20061015150707.jpg



素無視!?(ll ̄∇ ̄;)
なんともマイペースな鹿さんです・・。

ぶつかりそうになるぐらいノロノロ・・マイペースやし・・(^^;)

20061015150336.jpg



ベストショット!!(人′∀`)*:..o○ 可愛いww


20061015150854.jpg


この向こうにはパンチパーマの大仏さんが☆☆



20061015151350.jpg


立派な玄関です!!(゜∀゜)





さっそく中へ入ってみましょぉ~~~!

20061015152000.jpg



なんか派手!? お昼と夜に能?を今日は開催されるみたいでした。

何気にパパンとママンは招待券を持っていて見に来てたらしいです(・∀・)w

能か~~ええのぅ!wキャッ!(/ω\) ;;





20061015151829.jpg



東大寺!!(゜∀゜)



20061015152247.jpg


つ・・つ・・ついにデターーー!!


20061015152723.jpg



でかいなぁ~~~~!!!

(。・ω・。)ゞうん(。・ω・。)ゞうん(`・ω・´)ノ!!





20061015152953.jpg


キュ=(*´∀`*)⇒ン♡



20061015153312.jpg



横も後ろもたっぷり見学(o′∀`o)。oO



20061015153704.jpg



ヘンな人もたまにはおります(* ̄∇ ̄*)zzzz(笑)




20061015154724.jpg


こんなに1年で引いていいのかな?(^^;)謎ですが。。。


微妙な結果・・(ー∀ー;)

ちゃんと外人さん用に英語でも書いてあるのね~(゜∀゜)



20061015160132.jpg


売店にて・・えんむすびお守りを購入しました☆

お店のおじサンに『ホンマにこっちでいいの?』と言われました・・。

えんむすびは恋人祈願お守りと恋人アリで継続的なお守りとの2種類があるのです☆

『こっちでいいの?』=ホンマに彼氏いないの??

・・・と勝手な解釈!! で少し嬉しい気分に♪←痛いコ・・;






20061015161727.jpg



またまた食べる(゜∀゜)

一味入り激辛おせんべい~ww

ゆっくり食べてた友達は鹿ちゃんに奪われてました(´m`) 笑!!


鹿せんべいより海苔せんべいの方が気になるのかしら??・・。



その後古着屋さんに行き2人揃ってブーツをGET!!(人′∀`)*:..o○


買い物もちゃっかりします!w


20061015180513.jpg


乾杯~~~!!

チャリンコの時間が迫り返却後→また戻って焼き肉!!予定でしたが・・・

めんどくさくなり駅前の にんにく屋さんへ~


20061015182242.jpg


また!食べます+。.:★( ̄ー+ ̄o)




20061015183253.jpg



キュ=(*´∀`*)⇒ン♡



20061015191127.jpg



ホンマ癒されまくり&健康的な奈良遠足でしたぁ(*´∀`*)♪

楽しかった~~~~ww♪


若い頃はあまり興味なんてなかったケド大人になってから行くと違う感動がアリますよぉw(゜∀゜)♪


同じ奈良に住んでると近すぎて行かないものなんかもねぇ~(* ̄∇ ̄*)


それでは さよう奈良~(*´▽`)ノ



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/171-bc572cff
