2006.10.29 あれれ??






butatane.gif





お金がない・・・(T T)


はい。常に言ってるケド・・お金ないです;

まぁ~『お金あるねん!!』なんて人はあんまおらんとは思うケド・・


なのに買い物に行く!給料日前にサラにカツカツやのに欲求に勝てないアタシです・・・。

バカチン!!





20061025172108.jpg


イルミネーションのお準備が・・・。


ちょっと気が緩む月日は過ぎ・・・もぉクリスマスです。。


急に・・・せつない気分・・zzzz

そんなイベント事って気にするタイプではないと思いますが・・

クリスマスは・・・ダメだな・・(--)


なので冬眠予定ですzzz


20061025174446.jpg



ワンピとパンツをGET!!♪♪

大人系ブ~ム!!なんてゆーてたケド・・・

やっぱり内にある好きなモノや好みの服ってのは・・抑えられないネ・・(´m`)

いいお買い物が出来ました★★


ところでアタシは結構寒くなってもお茶はアイス派なんです。

ホットを飲むコトはあまりないかも・・・。

ヘンかな??


だからお腹ピー!になるのにネ・・;;




そぅそう!!弟が12月から一人暮らしをハジメマス!

なのでお部屋をお引越しして広くなるんです♪ww


今からワクワク~~♪

さらにひきこもりが・・激しくなる模様です・・(* ̄∇ ̄*);;




f-house.jpg



楽しみ~~♪←出てく気が姉にはありません・・(/ω\) ;

Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/173-adacd078
