











恋愛バトン!!やりますww



mm.jpg




★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので注意!!




●好きなタイプを外見で答えよう!

爽やかサン★ 薄顔さん★ タレ目さん★
服装は古着~キレイめがいいかな♪ 年がいもなく・・とか関係なく好きな格好をサックリしてる人が好きです♪
あと黒ブチとかのオシャレ眼鏡好き!(今何気に宮川大輔←花子さんの相方さんではないよ! の眼鏡が良い!とキュン中♪)

SSCN0029.jpg



あとSEAMO!! この顔大好き(人′∀`)*:..o○

04.jpg



・・・ってこの質問の回答長すぎ・・笑;;



●年上が好き?


好き♪(゜∀゜)スキスキ♪
逆に年下無理なんで・・・


●財布はどんなのを使ってますか??

ヴィトンの長財布★


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

ドコモの D902i
こないだちと壊れてムカッ!!でもカメラは画像良いので許す・・(笑)


●携帯ストラップは??

20061103230822.jpg



モンキーアフロ♪♪バナナが付いてるとこが萌え~!!
基本・・年に2,3回は変える飽き性です・・;


●手帳って持ってますか?

めんどくさがりなんで・・持ってません・・;
予定書くのとか・・三日坊主・・になる(T T)


●バッグはどんなのを使ってますか?


最近オークションで購入したプラダのナイロンバックを愛用中★


●[バッグ]の主な中身は??

携帯★ 財布★ 化粧ポーチ★ その他謎の2つのポーチ★(笑)★ ソニーのアイポット・・みたいなヤツ★(名前不明・・;) お菓子★(アメちゃん) カギが2コ★ 鏡★ 定期★ いろいろ・・無駄に荷物多い人なんで・・(/ω\) ;


●今はいてるパンツの色は?
 
無印のパンツ(完全なる部屋着w)


●星に何を願う?

 
欲張りオンナなんで・・願いゴトを言うコトが出来ないです・・;


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?


クレヨン!?・・ヘンな色になりたい・・・
50色とかあるよーなヤツにしか入ってないよーなzzz

●好きなスポーツは?


ボーリング♪ 誰かラウンドワンでピンの着ぐるみ一緒に着ませんか?~


●好きな日

土曜日!!


●最後に観た映画は?
 
映画やと・・何やろ・・ポセイドン?やっけ?タイタニックチックな映画!


●怒ってる時にどうする?


しゃべらない!!・・・無表情になる・・;


●夏か冬どっち?

しいてゆーなら夏のが好き! 今から寒くなるから・・笑


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

オールウェイズ3丁目~のDVD観たトキ!!


●ベットの下に何がある?

雑誌とか・・靴。 鉄アレイ・・・笑


●昨夜何した?

隠すようなことなにも・・(/ω\)


●好きな車は?


タクシィ~♪(*´▽`)ノ


●好きな花は?


チュ~リップw



⑳次に回す人(印象つき)

興味のある方どーぞwww(゜∀゜)
でもみんな結構コレやってるかな??

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/175-920ae456
