








20061102204038.jpg



木曜日(* ̄∇ ̄*)~~♪

お疲れ様で~~~す(*´▽`)ノ !!!



20061102210252.jpg



近況報告!!!ってカンジで飲みに行ってきました(o′∀`o)。oO


近頃ワインがブームですww

お父さんが飲んでるのを拝借~☆ 毎日飲んでますねん(* ̄∇ ̄*)


まぁ~近況報告・・とは名だけの愚痴大会やったかも?笑

を課題に(/ω\)  

シングル!!クリスマスをどー過ごすか!!!



そなのよねぇ~。。。もぅ街はクリスマスでしたよ(ll ̄∇ ̄;)ヒィイイイ~~~;;

おそろしー季節がやってきたもんだ・・(--)

毎年この時期ってやたらとカップルが多くないですか?

ん??それともアタシの心の中の悪魔がカップルに敏感に反応してるだけかなー??(´m`) ;



20061102214434.jpg


まぁ~おいしいデザートがあればいいっかぁ~♪☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



いただきマンモス~~~☆☆☆☆!!


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/176-fc8b828f
