













土曜日☆★

いきなりのお誘いにもココロ優しくOKしてくれたカワイ子ちゃんw

と おデートしてきましたww+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


場所も決まり居酒屋さんに入った瞬間!!!



『身分証明書のご提示お願いします』


えぇえええええええ???


(´Д`)))))))


初の経験をしました(笑) こんなにココ厳しかったっけな?。。


思わず半笑いで鞄ゴソゴソ・・免許書見せてしまったよ(/ω\)


立派な大人ですから・・(´m`) ;

お友達は仮免許を提示★ 仮免に写真って撮ったっけ?と妙な感動!をしてしまった(^^;)



まぁーネタになるなるwww


と思いつつ・・お互い なぐさめ合ってしまいました(笑)




20061209200911.jpg


わぁ~~い楽しい♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


久々の再会やったケド ホンマいっぱいしゃべれておもしろかったー(゜∀゜)♪



20061209202603.jpg


居酒屋さんってフツウのファミレスよりご飯がおいしーのはナゼだろう?


沖縄のお土産をいただきました♪(ありがとんww)

アタシも来年 旅行計画!行ったコトないケド アイラブ沖縄です♪

でもゴキちゃんには気を付けないとね・・(/ω\) ))))



デザートを食べ忘れたので帰ってからシュークリームをムサボリ食していたアタシ・・・・


そんな自分が怖い・・(--)zzz

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/182-36311fc0
