








めったに履かないスニーカーを履いて~!


20061210144041.jpg








行ってきましたw


GO!GO!7188 『みちづれツアー』♪ 


IN なんばハッチ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


20061210204604.jpg



久々のGOGOのライブ♪ ホンマ最高でしたよぉーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

もちろん汗だくつゆだく・・プチダイエット~ダイエット~(゜∀゜)

最初行く前はもぉー年やし・・・

と後ろで大人ぶりながら見守っていよーと思ったケド・・ 始まる直前に 
『やっぱり前行きたい!!ヽ(*`Д´)ノ 』

・・・とじわじわ前へ・・・

gogo-n.jpg




てかこんなにメンズ率多かったっけ???って思うほどメンズが大量に(^^;)

いいコトなんですが・・・そーなると・・みんな背が高くて前が見えないよぉぉぉーーーー(´Д`))))


始まるとさらに混みこみ・・(ll ̄∇ ̄;)


・・・をいいコトにじわじわじわじわ~さらに前へ・・★★★



gogo7188_live_01.jpg





するとアタシの前に湯浅さんバリに頭を動かすキモキモボーイが・・(´Д`)

いやいや・・いやいや・・・(ー∀ー;)


と・・トモダチとツッコミながら湯浅さんを後部から見守っておりました。笑


トモダチ 『そのうち頭とれるよ!』

(´m`) ぷぷぷぷ・・・


人それぞれのノリ方はあると思いますが・・・大量の汗が首を回すコトで飛んでこないかと冷や冷やしてしまった・・(T T);;


途中何人か倒れたり・・でトーク中に倒れた人にスポットライトが当たる・・ってコトもあったりしましたが・・

無事倒れず乗り切れました(゜∀゜)!!

普段カラダが弱いのを売りにしてますが・・(←いやいや・・笑)

こーゆうトキは元気ですww

アタシやれるなぁ~!ってヘンな感動(*´∀`*)ゞ笑



いやいや~楽しかった~(* ̄∇ ̄*)♪♪

ライブっていいなぁ~(o′∀`o)。oO


20061210204148.jpg



次の日・・筋肉痛やったのは言うまでもありません・・(/ω\)

太ももと腕が痛くて・・軽い歩行困難でした・・;

痛いーーーーーー(>_<)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/183-fbe548db
