






《赤裸々バトン~恋愛~》




img01.jpg






●職業  自由人(・・もぅ通らない年やケド・・;)



●性別  そんなの決まってるではないか!ww 男!  いやいや・・結構大人な女性w(笑)



●今までの恋歴

イロイロあったなー・・(^^;) 落ち着きました!ってゆーとこ~w

 

【出会い・告白】



●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

何気~に紹介して!攻撃!!コンパして攻撃!!  つまり必死(笑)


●恋人選びで重視するのは??

気が合うコト。 笑いのツボがある程度同じw 



●見た目:性格は? 

見た目:薄顔で一重or奥二重♪ 服がそこそこ好きw
性 格:一緒にいて気を使わない素が出せる人w



●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

見た目にもよるケド・・30までかな??
下は・・・・年の差ありすぎたら捕まりますやん・・(/ω\) ;;
 

●告白するならどうやってする??

んー・・・明らかにはしないかな。。。
こそこそアピールをスル (笑) そう!ヤラシイ女です(/ω\)


●逆に告白されるならどうが良い??

ストレートに真面目に言われたいケド・・・
実際言われると恥ずかしすぎて笑けてしまうかも・・(>_<)


●自分から告白する方??待つ方??

待つ方!! でも気長には待てない人;;・・笑

 
●告白して振られたら、すぐに諦める??

諦める・・;  結局自分が好き・・極力・・傷つきたくない人です;


【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

大沢たかお!!!
離婚しました! 今がチャンスですww(バカ・・)

 
●メールや電話は毎日する??

メールはするケド 電話はあんまり自分からはしませんネ。


●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

あそこっきゃないでしよーよ!?(* ̄∇ ̄*)


●デートの代金はどう払う??
 
だいたい出してもらうコトが多いかも
でもそれに慣れちゃいけないかな?・・


●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

断る!!
やましいコトがあるとかないとかに関わらず・・そこは踏み込んじゃいけないプライバシーと思うから・・


●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

見たい気持ちはあるケド・・
見るの怖い気がするので見ません・・かな??(-ω-;)


●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??

女の子トモダチと遊ぶならギリ可○ アタシと付き合ってカラ友達になった人と2人っきりで遊びに行くのは不可×
んー・・でも心がアタシ以外に行ったら浮気やろね。

 
●付き合っていない人とどこまでできる??

大沢たかお なら・・どこまででも~(o′∀`o)。oO(笑)
 



A0001021_08.jpg






●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

特に決まりはないのでは???


【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

実際何度かあります★
基本別れると連絡取らない人やケド・・
振られたトキは少しの期間淡い希望で電話帳に残してはいます(/ω\)


●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

結構早いかな?
ふと思い出してせつなくなるコトはあるケド・・1週間もあれば余裕です;;


●失恋の痛手をどう乗り切る??

勝手な妄想をして納得のいく結論を出してみる?
あとは買い物とか・・ストレス発散と同じカンジかな?あれ?変かな?・・
 

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

とっとく!! 箱に入れてあまり出さないトコに封印!
んで大掃除のトキなんかに取り出してせつなくなる・・そしてマタ捨てないで封印・・エンドレスーーー(^^;)


●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

もっと良い人間に生まれ変わりますm(_ _)m



_1235.jpg




●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)


Iちゃん♪ ちあちゃん♪
やったコトなかったら是非是非してみてください(゜∀゜)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/184-84cd78d7
