














20061210163004.jpg


なんばパークスで揚げパン屋台なるものを発見!!

あいのりチックなピンクのバス!!


100円やし♪

とお1つ購入(*´∀`*) チョコバナナ味ww



20061210163100.jpg


かわいいいーーーー!! 

袋も可愛くて二度おいしいww



20061210163347.jpg



チョコバナナなのに茶色??  と思いきや食べると後から猛烈にバナナがやってきます!!(o′∀`o)。oO


アタシが給食のトキ食べていた揚げパンよりフワフワしてて胃にも優しい模様♪


うまぁぁあああーーーーい!(* ̄∇ ̄*)♪


20061210163013.jpg



そしてミルメークも懐かしくて購入~!!


これ・・・大阪の人は知らないのかな?? パック牛乳やった!って話し聞いたコトある気が・・・・?;;


アタシはもちろんビン派やったのでこのミルメークが給食に出た日はテンション上がりまくりやったなぁーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


味も昔のまんまで甘かったw笑


コーヒー意外にもいろんな味が売ってましたよw

是非是非パークスに行かれるトキはあいのりバス見つけて 食しちゃって下さいww(・∀・)





20061210165941.jpg



おまけ~~( ´Д`)y━─┛~~ぷはー


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/185-0a1106d4
