2006.12.15 うぃーす!!
















ついに話題のゲームを初体験しましたwww


Wiiーーーー!!!



20061214210303.jpg


弟が早朝から並びGET!した模様です★

んで!! お母さんと2人で遊んでみましたww(* ̄∇ ̄*)

説明書を必死で読み予習する 母!


説明書を一切読まない適当に押しまくって覚える 娘!



結果やいかに・・・!!!


(* ̄∇ ̄*) 1時間と決めてやったのにムキになり・・なかなか終われなかったです;;

母がwww(笑)

久々にゲームしたケド やっぱり若さかな?

まだフツウにそれなりには使いこなせるね♪(・∀・)




かなりおもしろく!!遊びました♪

弟のwiiでw(´m`)



てか・・・足の筋肉痛まだ完治してないのに・・腕までやられそーな予感・・(T T);;



(ll∀)ァハハ-




Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/186-53aaac33
