








はじめて? びっくりドンキーのハンバーグディッシュ?って名前やっけ??


をオーダー!!


いつもは80%の確率でチーズやケド・・


裏メニュ~を食べてみたくてww

20061212203835.jpg



ノーマル?にはバーグソース
なるものを頼めるみたいですw

これがかけると・・・うますぎるぅーー!!!(人′∀`)*:..o○


ヤバかった♪  今までまったく存在知らなかったよぉー★




ドンドンドンドンキ~♪

ドンキーホォ~テェ~♪



・・・・ってそれはドンキホーテーやん!!(ノ#`□´)ノ ~┻━┻


donkis.gif






余談ですが・・・アタシはよく びっくりドンキー と ドンキホーテー

を間違えます・・(/ω\)


頭ん中で一端・・・2択出てきて・・考えた末たまに間違える・・(´Д`))))


なので・・行きたいトキは 『あそこ行こっ!!ドンキ~(゜∀゜)』


これなら・・・セーフ!?



ですかね??(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/188-313ae0bb
