













毎年恒例となりつつある

オンナ4人クリスマス会!!


が12月23日 難波にて開催されましたww


本日のメニューはモツ鍋!!


20061223195107.jpg



モツ鍋だぁーーーい!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


20061223203208.jpg



20061223193514.jpg



お店の雰囲気もかなり良く♪ もちのろんろん個室デスw(→∀・)


カラオケにあるよーな電話で注文! 旅館な気分にもなれました(´m`)


20061223195233.jpg



カンヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 パーーーイ!!


やっぱり楽しいなぁ~♪ 若者のよーなバカはあまりしませんが・・・

大人な色気はありますよww (あ!アタシを除いてか・・(/ω\) ;)





20061223195606.jpg



あんまりお鍋って外で食べたコトなかったケド いやいや うまいネェ~

お鍋ww(*´▽`)ノ ♪♪


汗が出できました(笑)


てかこのお店!! コースの量多すぎ!!

★から揚げ2皿(2×2) ★サラダ2皿 ★お鍋+オカワリの具 



そしてシメ!! に雑炊~♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

・・・・と思いきやラーメン!!(゜∀゜)


(うますぎる。。。)


そして雑炊!!!

20061223220317.jpg



何度も・・もぉー限界!!食べれへん・・;

とギブしながらも マタお箸が伸びるーーーー(*´∀`*)ゞ♪ 笑w


終始 ほっこり♪ してました(・∀・)





20061223224109.jpg



そしてお口はデザート~♪(o′∀`o)。oO

ゆずシャーベット☆☆  ここまで来るともぉーペロリ1番乗りね!!(Ψ▽Ψ*)イヤン♪







そしてそして~!!

クリスマスといえば~(・∀・)!!



・・・・・そーだねw プロテインだね!










20061223212600.jpg



プレゼント交換~♪(人′∀`)*:..o○


るんるんるん~♪ プレゼントって選ぶのも楽しいケド やっぱり貰うのの方が好きですw(´m`) 笑♪


誰に当たるか分からないドキドキ感もいいしね(→∀・)




20061223212817.jpg



メリクリーwww


あれっ!? メリーさんの羊! って歌あるし だから羊くれたんやね!? ←おそらく違うと思う・・;;




20061224015712.jpg




頂きました!  


羊さんの抱き枕~w これにカイロみたいなレンジでチンしたらあったかになるジェルがIN~♪  搭載されてますww


とミニ羊さんはアロマの匂い袋入りの癒し系さんヽ( ´ー`)ノ






とっても可愛くて初日からヨダレが付いちゃいましたが・・・



何か?(笑)





おまけ♪(`・ω・´)


20061223213255.jpg



アタシが貰ったワケではないケド可愛くて思わずパシャリ!!


ドキンちゃんライター☆☆ と食パンまんサン携帯灰皿ー☆☆

それを小皿に入れて写メるあたりが 乙女でしょ? ww壁lω・)ノシ









毎年クリスマス会はここ何年か こんなカンジでとてもエンジョイーー! しておりますw(・∀・)


プレゼントも年々500円高くしてく予定デスww



永遠に続けるよぉ~☆☆☆


計算してくと のちのちスゴイ事になりそーやケドね~(´m`) 笑






とっても楽しかった☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



クリスマス終わるといっきに 良いお年をーーーヽ( ´ー`)ノシ


って言いたくなるよね?笑


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/190-4d7e2f2a
