














とっくに明けてしまってますが・・(^^;)

☆☆あけましておめでとうございます(゜∀゜)☆☆




kadomatsu-23.gif



そろそろこのブログも早いもんで1年!になります(゜∀゜)

(最初は違うとこでブログ書いてて引越してキタからそれも含み。)

2006年は『出会い』の1年やった気がスルなぁー(* ̄∇ ̄*)






29e596b1.gif




2007年の目標は ガッツ!!

に決定しましたw

何ゴトにも・・チャレンジ! そしてヤル気のない自分とおさらば!したい(`・ω・´)


我が家はアタシが小学校低学年からかれこれ・・・○○年ずーーっと家族で色紙に今年の目標をソレゾレ書き! 壁に飾っております☆☆


目標を書くだけじゃなく年末にそれを見返して振り返る反省会。

も・・・・必要じゃね??笑




コホン!! コホン!!

ではでは。。。


今年もどーぞよろしくお願い致しますm(_ _)m~♪

Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/194-48f189ec
