









おヒマで壊れそうなアタシ~ ラララララ~♪


そんなアタシに手を差し伸べてくれた○田さん!


ホントに ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!




ってコトで! 大晦日にご予定が入ってルンルン気分♪

で飲みに行ってきました(`・ω・´)


20061231193925.jpg



意外にガラガラやった八剣伝☆

静かな居酒屋 結構好きですw


20061231193034.jpg



カンパーーーーイ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


高校の頃を知るお2人にすると・・アタシがお酒を飲むのはNG系

に見えたご様子・・(/ω\)


今じゃこんな仕上がりですけどネ(^^;)?

当時大学生やったお2人は・・月日が経っても良いお兄さんな存在でしたw

今になってもあの当時からアタシには大人に見えてたからなぁ~☆



20061231193949.jpg




気付いちゃったぁ~♪!! アタシーーーー

逆ハーレムですよぉ!!(゜∀゜)  (撮影許可・・オリテマスw)



昔話しって楽しいなぁ~(o′∀`o)。oO

アルツ・・なアタシですが・・意外に昔のコトは覚えてるもんやねぇ~ww


かなり楽しいお酒が飲めました♪(*´∀`*)


んで・・・1つ気になるもの 
そぅ! TVっ子なアタシには誘惑の多い大晦日の番組~(人′∀`)


K-1を観ました♪




20061231200243.jpg



初めてワンセグ観たケド これホンマスゴイねぇー!!(゜∀゜)!!

もぉ~少し安くて軽くなったら コレは買い!だと思いました・・とさw


でーー・・・そんなカンジで気付けば2007年になっていた・・(* ̄∇ ̄*)笑;

だいたい大晦日は家にいて・・日付け変わる瞬間にジャンプ!をして2006年にも2007年にもいない異空間?を楽しんでいた痛い。

アタシです。。(/ω\)

てかこれ↑ガクトがゆーてたんよねぇ~。

ウノミにして・・ここ何年も実行してました・・(/ω\) 笑





ん~・・でも人と過ごす

まったり年越しもいいもんだな~☆ 

人の温もりっていいもんですねw (アカン!病みすぎてる;)



20070101004422.jpg



そして逆ハーレム(Ψ▽Ψ*)♪ で初詣へーー♪

地元の駅から1駅。 そこからバスに乗り換えてw


20070101020915.jpg



特大!寅さん♪ ん???名前 何てゆーんやろ?

寅さんのおる信貴山へー。。。




20070101013834.jpg


レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!




20070101012330.jpg


行列待ち中~(・∀・)

めちゃめちゃ寒かったケド カイロと人のぬくもりで体温キープw笑




20070101013656.jpg



wコンコン~!!(゜∀゜)w


100円投入~! 切実お参りも終わり。


目指すはおみくじダァー!!(・ω・`=)ゞ


どきどき・・・。

どきんどきん・・・。



でました!!


『半吉』



・・・・・・・・って半吉って一体何よ??;

最近入ってきた新入り!?



トモダチに話したら・・・『半分キチガイ。の略ちゃう!?』 半吉。


工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


んー・・・中途半端ダナ;(/ω\)  

お酒には注意して。周囲の輪を乱すな!的なご忠告でした★




20070101015305.jpg



凶と大吉のコラボ!!

(ー∀ー;)  今後1年のお2人の動向が気になる今日この頃です。。




20070101020152.jpg



さわさわ。


20070101020206.jpg



なでなで。



20070101021940.jpg



寒さをしのぎにお店へ非難ーーー!!(* ̄∇ ̄*)))))







2007年。 良かったか悪かったかはまだまだこれからやもんねーw

それは自分次第~!(*´∀`*)ゞ




少なくとも今日はHAPPYな1日でした♪♪


あのお願いどーか叶いますよーに(*^^*)

お願いしますネ 


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/195-441f94a8
