










今だにブログともに・・お正月気分やなぁー(*´∀`*)ゞ




20070103170903.jpg



海遊館に行ってきました♪・・:*:・☆


って。。。。もぉー日が暮れてるやん(´m`) ;;


20070103171013.jpg



イルミネーションがキラキラでめちゃめちゃキレかったケド・・・。


カッポー&幸せ家族連れ多し!!(´Д`)))))

ジンベイザメの遊ちゃん。 掻き分けて・・・『寒いカラはよ入ろう・・;』

と訴えるトモダチをよそに きっちり撮影~w


でも・・・・でも・・って仕上がり(´Д`)


20070103180746.jpg



何これ!? 第②弾!!


正解 ワニです☆

なんかねぇ~・・いや 文句じゃないよ(・∀・)

水族館と観覧車がSETになったチケットがあって 断然お得やったカラ購入しましたが・・・

安くなってるからなのかな??

全体的に動物達が寝ている!!(´Д`)))))


いや 文句じゃないよ(ー∀ー;)


20070103181826.jpg



ペンギンさんは・・・睡眠中・・zz

電気も真っ暗で残念ながら拝めませんでした・・(T T)グスン

大きな水槽もこんな風に・・ブルー

何やろ? いっせいに しかと時間!?

寝る時間やったのかしら??


この魚が何とか・・・そこまでは知りません・・(/ω\)  あんまり魚食べないカラ・・;



20070103185152.jpg



気持ち悪・・@@::


このエリアで1人1枚写真を撮る中国人らしきツアーギャルの姿が・・

なぜ ここダ??

なぜ ここチョイスだ??・・(´Д`)








20070103190231.jpg



だんだん目もブルー世界に馴れてきました!!(゜∀゜)

遊ちゃんも無事確認♪


気持ちはブルーにはならなかった! (うま!!・・くないか・・笑;;)


20070103190442.jpg



胴体がおまんじゅう にしか途中から見えんくなった・・・・(´m`)


多分この写真を撮るのに30分はいてました;

のろまな亀さん 水中ではスゴイテクニック!!笑



aaaa.jpg



デタ!!! 癒し系の登場ですw

(o′∀`o)。oO


20070103193209.jpg



あ~~。。。。スキスキww

このゆるぅ~いカンジがたまらん!!(人′∀`)*:..o○


aaaa.jpg



でも海で出会うのは ごめんやケドね;;








20070103195139.jpg



海の世界でもベビーラッシュの時期なのか?

イルカとあざらし の赤ちゃんが見れました♪


見た目にはデカくて赤ちゃんと判別できにくかったケド とっても甘えん坊~☆☆


・・で少しおバカ・・(/ω\)



いや 文句じゃないよ(ー∀ー;)

気付けば・・3時間ぐらい中にいたかも。。(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/199-6ed0089d
