2006.02.02 自己紹介
さてさて今日からこちらでお世話になるコトになりました(^^)
でも毎回ながら使い方が・・・・↓


マタ元のキラキラに戻ってしまう可能性もあったり・・・なかったり・・・(笑)
イカン!イカン!そんな弱気じゃ・・
乞うご期待!!ってコトで(^^)vブイブイ













初めなので自己紹介を!!・・・・・いらない??;;
















題名にとうとうしちゃいました☆名前は鹿子ですm(--)m
















年も大々的に公表しちゃいましたが・・・24歳でございますm(--)m←ピチピチでは100%↓
・・・ないなー・・・
ビチビチ・・・
ぐらいにしとこ・・(笑)←何やねんビチビチって・・24歳ビチビチです




















名前どーりアタシの住んでる町は奈良県にあります♪奈良といえばーーーこの方ダ!!
img20041119.jpg







田舎やケドとてもいいトコ!!(^^)vv




奈良のイメージは大仏鹿!!??そう!それだけあれば十分ではないか(--)
奈良住民ですら・・・これ以上思い出せないし(>_<);;





















好きなモノ










a105216_528_yluel.jpg







ケツメイシ~♪o(^0^)oケツメイシ

これなしでは・・・・・ノノンノン!!です!!




























☆服☆基本はGパンにパンプス!ラブ(*≧▼≦)
スカートはあまり履かないなぁー・・はい。
でも今欲しいのはワンピース♪
春だしねん(^з^)アタシみたいな・・ヘンな人も現れる・・









natsuhuku.jpg





オシャレさん(^^)!!可愛い30歳★だなぁぁー































好きな食べ物ラムネ★オムライス★ラーメン★お肉★ラフランス★マンゴー★カフェオレ★おーいお茶★もずく★ホワイトアスパラ★茶碗むし★チーズ★じゃが★辛いの♪ネバネバ好き(^^)v












最近の悩みは・・・虫歯に・・外反母趾です・・・
どちらもとても重大(T0T)・・病院嫌い・・・
とりあえず2月の目標はやはり虫歯完治・・・今右でしかモノが噛めません・・泣



















こんな私ですがブログを楽しく味のあるモノに作り込んでいきます(*≧▼≦)

よろしくお願いしま~す★☆★☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/2-71373995
