やっと金曜日デス!!!


お疲れ自分~★★( ̄ー+ ̄o)





















ShowLetter.jpg



コーヒーですが;;


何か??笑






















ホンマ最近1週間がすごく長く感じる・・


でもそんなんゆーてても年末には・・・『1年はやっ!!』って言ってるんやろーケド・・;


人間何で年をとる事に1年が早く感じてくるのかを昔ある人が語ってくれました****










子供の頃は学校で席替えがあったりクラス替えや運動会。
遠足があって毎日刺激があるしそれがあるコトで無意識に季節や日にち感覚などを感じていたらしい・・


それが大人になるにつれ・・・仕事やバイト・・・


毎日同じ事を繰り返すうちにだんだんとその感覚が失われてくらしい・・























この話しを聞いたトキほんま


なるへそぉ~!!!!!と思った(゜∀゜)!!


























確かに・・・学生の頃は1年たつのが遅かったと思う。


イヤな先生や授業・・早く終わればいいのに・・・


とかいいコトにしろ悪いコトにしろ思ったなーーーって(--)。0○



























































20060205065155.jpg






あの頃に戻りたいとは・・そりゃ~思うケド・・

今の自分も捨てたモンじゃないと思う。(正確に言うと・・思いたい?)













ホンマ時間は大切だ。


1日1日大事にしないとデスね♡


今日というこの日はもう2度と来ないんやから・・








































★★年をとったな・・・と思う瞬間。★★



























歯を磨き終わった後・・・・



間違えてお父さんの歯ブラシで磨いていたコトに気づいた・・・・。











きっと年頃乙女はココでかなりのよい(笑)リアクションを取るんやと思うケド・・・












20060217230639.jpg




『あらららら~』・・・・・・・(私)



乙女心は忘れちゃいけませんなぁーーー・・(--)
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/20-a6ac50c8
