












本日帰ったら1個の荷物が。


特に覚えもなく見てみると・・・


ドコモから~!


20070117182754.jpg





問題になった電池パックが送られて来ました。


20070117183907.jpg




・・・・特に請求したワケでもないのに・・この携帯の人みんなに送ってるのかな?

すげぇーーー(´Д`)))))


んで、そこまでしてくれるなら替えてみよーかしら☆




ゴソゴソ・・・

あっ!!交換のトキ電池パックの写メも忘れず取らなくちゃねw


「あ!!アタシのブログ用の写真は写メから・・・只今電池パックをぬいてるので携帯電源入らないやん!・・」


バカ;


アタシとしたコトが・・(´Д`)



ちと自分のバカさ加減に笑ってしまった・・;


んで交換(゜∀゜)!!!



あれ? どっちがどっち???? 

ハプニングにより新しいの危険な方がゴッチャに・・( ̄▽ ̄;)


バカ!!




しょーがないので問い合わせセンターに電話。


とっても丁寧に応対してもらえましたw


・・・・って当たり前か(^^;)



500円のカードもGET♪



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/201-6e2916dd
