










少しプチセレブ?に 焼き肉してきました♪



都ホテルにあるお店。


http://www.king-taishi.com/



20070113193751.jpg





リーズナブル!の宣伝にちと納得いかなかったケド・・(笑)





20070113202701.jpg


はい。コーラね♪



20070113193808.jpg


☆乾杯(゜∀゜)☆


20070113194131.jpg



高級ユッケ・・・か究極ユッケか・・何かそーゆう名前が付いてましたw


んー・・・確かにおいしいケド・・アタシ的には量が少ないので7点です(´m`)


質より量のオンナ!・・・って生は危ないカラ質は大事か・・(^^;)



20070113194802.jpg



きゅうり だジョ♪(゜∀゜)

20070113195247.jpg



おいしいジョ♪(゜∀゜)



kcko.jpg



こんなの発見! お店のご意見ノートですw

字きたなーい(´Д`);


でもこーゆうお客さんの意見を取り入れてマタ生かしていくのもいいよネ☆


「ビビンバが甘かった!」 

へぇー・・食べてないケド 甘いのはいらんなー。。。


店員さんコメント「ビビンバは当店での人気メニューです。好みもあるとは思いますが・・味はこのままで行きます!!」




えぇえええーーーー!???(´Д`))))



厳しいのネ・・・・。


サンタさんの絵を書いてる所には←「こんなサンタさんイヤです。」


責任者出てこぉーーい(ノ#`□´)ノ ~┻━┻



アタシも書いてみましたw




割引のクーポンをホットペッパーとかで作って欲しいな。


ShowLetter.jpg



次来るトキのコメントが楽しみです(´m`)


「できません!!」

とか一刀両断されてそー(^^;)笑




20070113195028.jpg



☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/203-80ef5a98
