2006.02.19 回想・・・・
昨日は地元に帰って来てカラ


中学が同じやった子と会ってました。


中学以来!! とゆーコトは・・・

えっ!!!!10年!?




怖い・・・(´Д`)

怖すぎるよ・・月日の流れ・・zzz


そりゃ面影ない。。言われるワ;;


化粧マジック!に感謝しつつ・・m(_ _)m













































20060217210314.jpg



地元の公園です・・・


えっ?何か??

言いたいコトは分かります・・田舎ですよヽ( ´ー`)ノあはは~;;




時刻9時・・もう町は完璧眠っている。

(´Д`)





えっと・・田舎自慢は置いといてxxx











アタシはホンマ地味で目立たない・・おとなしい子でした・・。


うん。今もネクラなので現在進行系ですが(^^;)


変わったな!!って言葉がすごく嬉しかった。もしかしたら褒め言葉じゃなかったんかもやケド



アタシはそんな自分が嫌いでした。。。


自分の意見も言えず・・イヤなコトもちゃんと否定出来ない・・自分







ichonoha.gif



















高校生になりそんな自分を変えたくて。(お金も欲しくて?;)

バイトを始めました!!

某ファーストフード店 マ○クドで←えぇぇーっ!!隠れてないし;;

人見知りなアタシが接客業!?・・今考えてもこの行動は自分の
人生で頑張ったコトの1つやと思うぐらい・・



もちろん接客で人見知り・・なんてしてられないし


大きな声も出さないといけない・・・


初めはかなりの困惑やったケド 周りの人が優しくしてくれたおかげで

少し克服するコトが出来ました。(あの頃バイト入ってなくても遊びに行ったり終わった後外でしゃべったり・・楽しかったな♡ )


マクド←今度は隠そーともしてもないし笑;
のみんなホンマありがとうm(_ _)m






















それから・・接客が好きになり(*^^*)レストランや映画館。コンビ二・・


服屋などのバイトをしてきました★★★














今はまったく人見知りなんてしません!!


・・・・はウソやケド・・・;; 

多少はするケド・・(^^;)



ホンマ変われたって自分でも思えるよvvvv





正直に意見を言いすぎて・・毒舌?;


自己中気味になってるかもしれませんが・・・ごめんなさい。。










hoshi_ki30.gif







久々でホンマ楽しかった~♪ヽ(*´∀`*)ノ




でも・・何で話しの最後にわざわざ自分を犠牲にしてまでオチを作るん??


って言われてしまった・・・・


えっ!?(´Д`)















えっ!?!?;;


























(--)















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/21-323ea2c8
