2007.02.04 歴史発見♪!
















kokok.jpg





土曜日☆ 寒さはまだ残ってるケド ポカポカお天気

行ってきました♪







20070203160442.jpg



奈良県立歴史民族博物館!

(゜∀゜)


ナゼここに行きたかったかとゆーと・・・・


お笑い好きサンには分かる!?


そ!!





7149885_132.jpg



笑い飯w


が昔M-1でしていたネタ!(* ̄∇ ̄*)


はこの場所のコトをネタにしてやってます♪


島田伸助が99点! を出したあのネタね!!


「奈良時代の人々の暮らし~♪」



20070203160523.jpg



昔 実は来たコトあるんかなぁー??

残念ながら記憶がまったくありません・・・;



中に入ってみるとぉー。



20070203160750.jpg



ふむふむ。






20070203160821.jpg



人の気配パート①!!  上から!Σ( ̄□ ̄||! 





20070203160911.jpg



パート②!!

何をしてるのかは・・ところどころ分からないトコもありましたが・・←社会の成績悪かったからなー・・・;





20070203160930.jpg



ねじりハチマキが・・・男前ですw  パート③!





20070203161321.jpg



今日イチ!のリアルさん!!


(ll ̄∇ ̄;)・・・・かなりリアルで一瞬本物なんじゃないかと・・(´m`) 笑






20070203161616.jpg



機織りの説明・・・


こわいよぉ~~!!(´Д`)))))


時給680円でバイトしてる人が向こうに・・・・・!?





・・・・・ってのはウソですが・・。





社会見学とかで来るとこーゆう見学ってつまらなくて・・・(マネキンにのみ反応するぐらいで・・)

お弁当が楽しみな子でしたが・・・;


大人になった今はー ヒールコツコツ~♪

結構楽しめましたw♪♪




20070203163315.jpg



記帳 発見!!!


見事に!!


20070203163328.jpg



笑い飯のコトが沢山書いてありました(゜∀゜)!!


ホンマこのネタでかなりの貢献してるやろなぁーww

この為に遠くから来ました! って結構書いてたし・・・


(オーストラリアから来ました!にはビックリした。。)


きっとピーク時は若者が沢山来ていて・・のどかな場所に屋台が出ていたり~・・・・。 まぁ妄想だけど。。



7149885_207.jpg



パーパーパ~♪ の期待していた人形はなかったケド


ええ土!!はあったので満足デシタ♪(o′∀`o)。oO 笑






20070203191803.jpg



んで焼き肉へ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



20070203192332.jpg



昔の人達はお肉なんて食べたらアカンかったのに・・・

感謝ですねぇ~♪


いつもより ありがたく食しました(*´∀`*)♪



あれ!?

キャベツは??


ダイエットは???





パーパーパ~♪♪


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/210-16b9b84b
