2007.02.07
まい














日曜日 髪の毛切りました☆☆



しかも・・・



人生初のショート!!!



(*´∀`*)ゞ





似合わないーーー(* ̄∇ ̄*);;




リアルなこけしになりました・・。



1252307_86.jpg



若干この年での失敗に・・・焦ってます・・笑


ある程度何がセーフでNGなんか分かってたつもりやったのに・・(ー∀ー;)






話し変わりますが・・・

このまいのヘンな絵・・・ブログの機能にお絵かき機能なるものが出来ていて やりたがりでやってみましたww




どんどん進化するね! FC2!!(゜∀゜)


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/211-31c3020c
