














しばらくお休みにしていた お友達とのラーメン同盟!!


計2回のまま活動停止中でしたが・・・

再起動ww (゜∀゜)



とりあえず今回は仕事終わりなのに行きたいトコの営業時間が迫ってたり・・

キュートなのにやや小さい靴を履いてしまってた誤算もあり

行動範囲が狭まりました(笑)←ホンマ指先が変な方向に曲がるかと思ったよ・・(T T);


少しベタで邪道(?)かもですが・・・



20070209205711.jpg



なんばパークスにある 麺だらけへwww


オープン時行ったトキはスゴイ人で行列が出来てたのに今はガラ空き!!


20070209201319.jpg



目線に入る「おでん博覧会」・・・も気になる・・。

地方によって違うおでんが5~6店ほど出てました。


(具もやケド ダシが違うみたい・・ゆずとか味噌(名古屋ね)とかねw

ってしっかり偵察済み!)



20070209201428.jpg



東京にお店があるとゆーラーメン屋さん!


20070209201438.jpg




坦々麺にしました☆♪
お酢か!? はたまたラー油か!?


スープがすっぱかったケド、アタシこれ好きでした!!(゜∀゜)


麺も削り麺でおいしぃ~~♪(o′∀`o)。oO


お腹が空いてただけに早々完食w


トモダチと意見がガッチ!!

「まだイケるよね!(* ̄∇ ̄*)」


せっかく来たし・・。  久々の会ですし・・・。



2軒目へレッツラGO---!!! レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


おでんと悩みましたが・・・

後ろ髪引かれつつ・・・






20070209203613.jpg



2食目はあっさり醤油♪




20070209203422.jpg




ビールもお忘れなくねww(*´∀`*)



なんとこのお店!


20070209202657.jpg



河相我聞プロデュースのお店! 「玄武」

http://pds.exblog.jp/pds/1/200606/16/07/main_03.jpg



芸能人の店かよぉー(´Д`); とは思いましたが・・


我聞の力どこまでか!!  食べてみなくては・・(何者なんよ;)


入り口で温玉orのりトッピングの無料券も貰ったので温玉を乗せて~(o′∀`o)。oO


20070209203925.jpg



20070209203943.jpg



温玉入れるとさらにおいしかったぁーーー(人′∀`)*:..o○

やるねー! 我聞さん!!


いい仕事してるね! 我聞!!(友達感覚で呼ばせていただきます 笑)


ここで話しは 温玉バナシに・・・


「そもそも温玉って何なんやろ?? 温泉に浸かってるワケでもないのにウソやん・・・。」


「でも温玉って書いてるだけで温泉玉子とは書いてないしウソではないね!」



「そっかぁー! 温の温は温泉じゃなくて温水の温かもネ!(゜∀゜)」




温水玉子?



ホンマに!?





完食






20070209205050.jpg



バンザイ! 炭水化物♪




2軒ともおいしかったなぁ~~♪




めちゃめちゃお腹いっぱいデス。。。。







いやいや・・・。 まだ終わらないよ!!(・∀・)


でも、その話しは・・・・次へ続くwww



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/212-9c71beb6
