














お腹いっぱいで気分上々↑なアタシ達。



でもこの後、さらなる誘惑が待っているとは・・・




パークスを出てJRの方に向かっていた彼女らの目に!!



飛び込んできたのはアイスクリーム!(゜∀゜)


お腹いっぱいでも食べれてしまうアイスクリーム~♪


店内が暑かったし・・火照ったカラダにアイスクリーム~♪





通り過ぎるつもりが・・・気付けば店内??



20070209212641.jpg



なんかねぇ~ここの変わったアイスなのよ!(・∀・)


だから食べました!・・的なコトを言うアタシ・・。




20070209212601.jpg



まずマイナス30度の鉄板にアイスを乗せて。



クレープみたく薄ーく伸ばします! 固まったらピンクのお餅のよーなものを入れて


20070209212706.jpg




クルクル~巻きます!!



20070211164134.jpg



完成!! ロールアイス!!

世界初のアイスらしぃーよ!


http://r.gnavi.co.jp/k836600/



20070209212754.jpg




隣についてたポッキーをスプーンだと思い 待ってる間中握りしめていたスプーンを投げ戻したのは アタシです・・(笑)



20070209212836.jpg



☆+:;;;;;:+☆カンパーイ☆+:;;;;;:+☆


なかなか変わった感触でおいしかったデス♪


雪見だいふく みたいなカンジかなww


kokoko.jpg





と・・・コーヒーでも飲むはずが・・アイスになっていたのでした☆



チャンチャン~♪



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/213-c6c71862
