










20070209180644.jpg



もぉーすぐキマスネ!


☆+:;;;;;:+☆バレンタイン!☆+:;;;;;:+☆



あんまり昔は彼氏がいてもバレンタインって気にもしてなかったケド・・


あげる人がいないってのも寂しいんだな・・・


と最近思うよーになってきた。





20070209193337.jpg



百貨店って混むし苦手やったケド・・チョコって売ってるの見るだけでも

キュンなるよね(・∀・)


出来ればいただく側に回りたいモノです・・。


んでバレンタインのトキ ソワソワしてみたい(;・∀・) (笑)




んで買ったもの!!



20070209205202.jpg




会社で配る為に10個ほど・・・( ´Д`)


なかなかナイよね! 普段10個って数を買う機会なんて・・


っとなんかスゴく沢山買ったコトに満足感(o′∀`o)。oO






手作りでは生チョコ作りました(・∀・)♪



00007300-360-1.jpg





①チョコを湯煎で溶かす  

②生クリームやバターなど加える(アタシはここにハチミツを少々入れました) 

③溶けたら型に流し込み冷やす 

④固まったらカット!してココアパウダーを塗す。 


!!完成!!  


⑤自分で食べる。





簡単に作れちゃった♪(゜∀゜)wwアハッ



20070203204337.jpg



皆様良いバレンタインを~ヽ( ´ー`)ノ


アタシは・・・お返しを待つとするかー♪(*´∀`*)ゞ





Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/214-ed199e4f
