














イブバレンタインにお母さんがクッキーを作るので便乗(゜∀゜)~♪



クッキーは昔からたまに作ってたので結構得意ですww


半ナマに仕上げるのも得意です・・・(笑)


へんなモノを入れるのも得意です(´m`)


(昔ラムネを入れて←無類のラムネ好きなので♪ 激まずクッキーを作ったコトもあります(*´∀`*)ゞ笑)



平日やったので・・・

少しお急ぎめで・・・・


多分やったらアカン??

hihki.jpg




冷蔵庫で冷やさないとあかんのに・・・冷凍庫へww  しかも氷の上(´m`) ;



お母さんは冷やさず黙々作成中~♪


20070213213122.jpg



何が出来るかな~♪ 何が出来るかな~♪



h00037_1.jpg




ララララランラン ララララン!!(・∀・)














てか・・・どんどん手の温度で溶けてますよぉ・・・(´Д`)お母さん・・;


もはや粘土みたいになってますよ・・・(ー∀ー;)zzz



完成ーーーー☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



20070213221024.jpg



ポイントは疑いながらも(あっためてもチョコはホンマに溶けないのか!?)

クギのよーにぐさぐさ~!っとランダムに刺したチョコチップクッキーです♪


そしてイビツなハートと・・・は思えないこの容姿・・・(^^;)

型はあまり使いませんw







こちらはお母さん作☆☆



20070213221753.jpg





      ((((和))))        

実に綺麗です(o′∀`o)。oO


ココアに抹茶にプレーンの金太郎飴風~♪




あ~おいち♪キュ=(*´∀`*)⇒ン♡ ←またもや・・・!?(´m`) ;;





Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/215-01f1c504
